R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年10月16日(火)
[ 火曜日ー ]

何か面白い会話を面白く書けない自分がもどかしい・・・。
結構色々有るんですけどねー

しかしなんて言うかあまり毎日ぽわわーんとしていると、ダメ人間になっちゃいそうです。
だって今ちょうど仕事暇暇期だから・・・(汗)
[08:39]

----------+
(仕事の愚痴です)
またあんたか!!


目上の人に対して失礼だとは重々承知しておりますが、言わずには居られないこの状況。

全く散々ですよホントに毎回毎回!

アンタはお客に対してうまくいきゃ良いのかも知れませんけどね!
こっちにはこっちの事情ってモンが有るんですよ!
こっちは基本的に「契約」をして貰わないと全部動きが取れないんですよ!
大体契約前に工事するってルール違反でしょ普通に考えても!
未だに処理されてない事項だってあるって言うのに!コレのお陰で半期決算も進まないしさー!!
支払出来なくて文句言われるのこっちなんだよ!
毎回毎回イレギュラーばっかりでホント嫌になってんですよ!
いい加減にして下さいよホントに!!


(あ、ちなみにウチの上司じゃなくて営業課長です)


営業部は役職のある人ほど癖が有るので非常に困っております・・・
内部仕事を蔑ろにしすぎ!!(怒)
[09:49]

----------+
あれっ。まだ10時半なの!?

気分はすっかり11時過ぎだったんだけどー
10時までは早いなーと思ってたのになぁ・・・
[10:37]

----------+
最近、企業サイトがフラッシュばかりで会社ネット族のワタクシとしてはちょっと使いづらいです。
画面おっきくしないと見れないんだものー
(そもそも仕事中にネットをするなって話ですかそうですか)
[11:40]

----------+
後輩ちゃんの言葉が突き刺さるー
(ちなみに仕事の話ではございません)
[13:22]

----------+
ああー
土曜日にヤブ蚊に刺されたトコがまだぶり返してくる!!
どんだけしつこいねーん!!(涙)

そして先々週土曜日に噛んで出来た口内炎、ほぼ完治しましたー
いつもなら軽く2週間越えコースなんですがチョコラBBがぶ飲み(そんなに飲んでませんが・・・普段1日1錠を1日2錠にしてただけ)が効いてるんかな??
何か噂でキシリトールがヤバイとか、歯磨き粉の何とかっちゅー成分がヤバイとか聞いたので、取りあえずガムを噛むのを控えてました。
口寂しいときに困ったけど(^^;)
[15:49]

----------+
あれ?帰れないかと思いきや、帰れるっぽいですよ?
遅くなるから外食ね!と相方と話したのはなんだったんだろーか・・・(汗)
ま、良いか・・・
(でも 外食 ってのは撤回しませんよ・笑)
来週の土曜日は一人で2件こなさにゃならんしなー・・・。
[17:37]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年10月16日(月) 今日・・・。
2004年10月16日(土) はははのは。
2003年10月16日(木) パソコンがぴんち。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.