R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年10月16日(月)
[ 今日・・・。 ]

日本シリーズ観戦チケット事前予約の当落がメールで届く予定なのですが・・・

何となく暗雲立ちこめてるっていうか間違いなく落選ですよねこの時間までこないってことは。
(メールが来てる!とチェックしたら1回目はフェリシモ。2回目はNECでした・・・ハァ・・・)
なんだか空回りだなーもー。


まぁ、私もそんなすごい行きたいワケじゃないんで別に良いんですけど・・・
相方も巨人ファンのくせに何故行きたがるのかよく分かりません。うーん。

とこれだけ書くのに1時間くらいかかっちゃったわよ・・・。
主任がなかなか席を外してくれなくてー
[16:01]

----------+
そんなこんなで今日も何とか1日終了。
ていうかさ、何もなさ過ぎなので、とりあえず使うかどうかも分からない今の仕事の手順書とか作ってます。
何か意外と説明しようとするとめんどくさいんだよねぇ。
やっぱり身振り手振りで教えるのが一番簡単だなーと思ったのでありました。
(まぁ暇つぶしに近いモンがあるので完成するかどうかは分かりませんけど)
(完成する前に次のシステムに移行出来たらいいのになー)
[17:12]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年10月16日(土) はははのは。
2003年10月16日(木) パソコンがぴんち。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.