R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2007年08月30日(木)
[ なんて気楽な ]

ホントに気楽でいいわ〜

今日はISO14001の内部監査なのですけど、私は内部監査員じゃないので気楽に構えていられます〜
監査員で質問とかすんのは別に良いんですけど不適合の是正がめんどくさいんですよね・・・特にあの部は担当したくないです(是正がちっとも終わらないから)。
今回はまぁ、まだ認証前なんで、気楽にいこうと思います(笑)←もはや人ごとでしかない


昨日は定時30分前に予期せぬ上司登場でパラダイスがいきなり終わってしまいまして・・・。
休みの日はちゃんと休んどけ!(笑)

今日、上司は監査員なのでほぼ1日席にいない状態。
フフフ・・・(給料泥棒と言われても文句言えないなコレ)
[09:06]

----------+
ものすっごい雨降ってきてます・・・まさに"バケツをひっくり返したような"雨でございます。
わーい!車が綺麗になるよ!(ちゃんと洗車しろよ・・・)

でもこうやって大雨で埃が流されてたあとこそ洗車のチャンスですよねー
埃落とす手間がないから(笑)


お、雨が小降りに。
[09:40]

----------+
はー・・・
あまりに口内炎が痛いので、口内炎を検索してました。
私は、"何もしなくても口内炎が出来る"タイプではないので、病気の心配はあまりしてないです。
ただ、噛むと確実に口内炎になります
そしてソレは確実に1週間〜2週間私を苦しめるのです・・・(涙)

峠は越えたようなのですがまだ痛い・・・。
早く治ってくれ!!

検索してて、歯磨き粉の成分が影響してる、とか、うがい薬を現役のまま直接付けると治りが早い、とか参考になるのかならないのか分からない情報がいろいろありました(笑)
ただ、私は、噛むと口内炎になるのであって、普段何もないときに口内炎は出来ないので予防の面ではあまり参考にならなかったような・・・。
でも口内を清潔に保つのは大事なのかも・・・とは思いました・・・。

今、ビオフェルミンを飲んでいるのでチョコラBBはやめてるんですが、こういうのって一緒に摂取しても大丈夫なんですかねー?(薬じゃないから別に大丈夫だと思うんだけど)
なんかサプリメント中毒みたいになりつつあって危険だなー・・・(^^;)←さらに食物繊維サプリを増やそうとしている私
[11:50]

----------+
コンビニにお弁当を買いに行って、ついついデザートにプリンを買ってしまったけれど結局食べてないっていうムダ。(コンビニって何で余分なモン買っちゃうんでしょうね・・・)
[13:33]

----------+
やー・・・。やっぱり少しでも把握してるのとしてないのとでは大違いだなとおもいました(笑)
ちんぷんかんぷんー
本審査がこの状態だったらかなりヤバイですね・・・行きたくないー

気を取り直してー
何か運気が下がっているらしいのでちょっと気をつけようと思います。
極力人との接触を避けなくては!←引きこもりか(笑)
[15:28]

----------+
口内炎が地味に痛くてirairaだze☆←壊れかけ

定時になったら帰っても良いかしら・・・。
[16:41]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2006年08月30日(水) あまりにも暇で。
2005年08月30日(火) ああ勘違い。
2004年08月30日(月) 台風接近中。
2003年08月30日(土) ゴロゴロ日和。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.