R + [ アール/プラス ]
[ List ]
[ ]
[ ]

[ Mail ]
[ MyAdd? ]
[ About ]



Enpitu*Union

2006年11月25日(土)
[ いっつ。 ]

痛い。

椅子に座ったまま移動して、机の脚とかに膝辺りを良くぶつけます・・・。
というか足以外でも良くぶつかるんですけど(生傷絶えない)。


やー・・・。
昨日はもう最高にテンション高かったデス。
楽しかった!久々にすごい楽しんだ気がする!
やっぱ好きだなー・・・2月のチケット絶対取るぞ!!


まーそんな感じで今日はフラフラです。
眠くて!
おとといと昨日と、午後休みしてたので、何だか連続で月曜日気分なんですよ朝とか。眠いー眠いー!
(木曜日1日出て昨日1日休めば良かったとか思って後悔してた昨日の朝)

そんな感じでそろそろ主任も帰って来そうなんで仕事しまつ。
[10:45]

----------+
何かやっかいな仕事を引き受けさせられてしまった・・・。
主任が居る時に来てくれると良いんですがー。(その場で現金払われてもおつり出せないしな)
[11:13]

----------+
さっき(↑)の話はすぐにカタがつきました。よかった。

午後です。
主任が出かけて夕方まで帰ってきません。
しかし仕事はあるのです。やらなきゃいけないこともあるのです。
自分との戦いだなこりゃー。
[13:34]

----------+
そしていざ仕事をするぞ!と気合を入れると電話やら来客やらでドタバタで全く仕事に集中出来ない罠。ありえねぇ!!
やろうとしていたことはとりあえず出来ましたけど1時間ぐらい余分にかかってしまいましたよ・・・定時ダッシュのはずだったのにー。
[23:54]


-----------------------------------***

■過去同日の日記
2004年11月25日(木) 如何にやる気の無いことか。
2003年11月25日(火) また風邪とかありえないー。


[ List ]

©Ryu-Kisaragi.All right reserved.