ほうれん草とベーコンとキノコのトマトパスタ
めかぶ
栗鹿の子&バニラアイス
白ワイン♪ワイン覚書
(オジェ・レ・コリン・ブラン)
昨日の筋コンディショニングクラス、今世紀最大のキツさにもかかわらず400gしか減らなかった。
なのに嗚呼それなのに、朝ジムにて昨日のクラスに参加した方々の口から「イチキロヘッタ」とか「イッテンサンキロヘッタ」などとカタコトに変換してしまいたいほど羨ましく憎々しい証言を聞いてしまったではないか!
方々よりはるかに真面目に取り組んでいたワタシは、体が痛くなっただけ。
朝から非常に気分が悪かった。
↑姑息な投票ボタン。押していただけると明日も飯炊き頑張れそー。本日の記録、42.0�圈�22%
ランニングマシンにてウォーキング20分(傾斜5%、速度6.5km)、筋トレ2セット
夜、炭水化物を採ったのに体重が増えなかった!しかも減った!わーい!