はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年10月27日(土) バッカーノ!

バッカーノ!をちまちま読んでちまちま見ています。
今1931の特急編を読み終わって、アニメ2話終了くらいです。
原作すっっごい密度でスゲエなあ〜〜
原作はグロ描写はわりとふつうだなって思ってたんですけど、
(それでもわりと細かに書いてあって最近そういうのはやってんのかなって思ってた)
アニメはそれ以上でなんかすごいびっくりしました。
まさかチェスくん(外見子供)そのまま頭ふっとばすとは思いも…<1話
フィーロも普通に指ちょんぱなんだけど断面とかこれひぐらしよりキッツい<1話
ラッドのアレしたあとの腕とかそのまま規制なしで描写するとかまじびっくりした<1話
血がちゃんと赤いのには感心した。同じ点でもやしもんも感心した。
いやあほんと泥棒カップルって和んで癒しでたまんないですね。小野坂だし。
OPはなんかビバップみたいって思いました。
でもあんまり神すぎてとばせない…すす好きだ!
あと女の子がこりゃもうすんごいもえ。個人的にはシャーネがかわいいなあ
女の子がしっかり納得できる結末になってほしいな

まだ特別にすっごい好き!っていうのはいないんですけど、
クレアがすっげー怖いので、フィーロとかの仲間のままでいてほしい。
あとラックかっこよすぎだろJK
マイザーさんはどっからどう見てもゾンビパウダーのスミス
思うんだけどゾンビパウダーでトライガンパクってまで久保帯人がやりたかったことを
バッカーノ!は正面からやっちゃってる感じ。
大好きです。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ