はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年08月27日(月) コミティアお疲れ様でした〜

なんかつい最近コミケが終わったばっかなのにティア〜みたいなで
すごいぐだぐだしていたような。自分が。
スペースお越しくださった方本当に申し訳なかったです。
ありがとうございました!

ペーパーはでも、コミケとティアで違うのを作ったんですよ…
コミケは以前のTOP絵の使いまわしだったんですけど(おいおい
ティアのペーパーはティアのために塗ったものです。
下絵は描いておいて放置してたものなんですけど…
でも塗ったもんグフ

さてーティアも終わったしコミケも申し込まなかったしで、
しばらくのんびりしようかな。
サイトも改造したいしな。
仕事はあるけど夜原稿じゃなくてゆったりまんがの練習しよう
あとちょっとFFT獅子戦争。再開した!リオファネス城でとまってました。
攻略本では到達レベルが33くらいってかいてあったけどレベルあげが楽しくて気づけばラムザがレベル52あはは
でもゲームはまじで廃人になるなあ。
XBOX360買ったらオブリビオンやりたいと思ってたけどほんとに廃人化しそうだ。
wiiも欲しいけどVCくらいしかやりたいソフトがないのでやっぱXBOXかな〜
あとそうだ忘れてたけど給料出たらぱにぽにの音楽集とACE3を買います。
たぶん。

あ、そうそうとげのさきがコミティアで完売となりました。
ありがとうございますー!
あと、あかりとうたこの4とばんがいも在庫がなくなって、5も残部少ですので、来年くらいにあかりとうたこはまとめの2を出します。
ほんで、とげのさきが完売したときに再販しないのかと尋ねられたのですが、再販はしない方向です。
ただ、今まで描いたちょっとっつのがたまってきたので、それと合わせて再録本とかでは出すかもしれません。出すなら来年かな。
まー要検討ということで。
こういうの考えるのすごい楽しいですね〜うはは
でも新しいのも描きたいので描くのです。


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ