はきだめという名の書き連ね
INDEXまえつぎ   >>いろいろめも


2007年08月21日(火) コミケおつかれさまでした!

いつのまにかこんなに時間が経っていました。
なんつーても3日め終わってから即倒れ伏して死んでいましたよ。
それからというもの夏休みをいいことにぐーたら寝て起きて寝てを繰り返し
ついには彼方からを全巻読み終わり明日にはエアギア全巻読み終わりそうな勢いでおいおいおいおいダメ人間!

そんなことはどうでもいいんだ。
コミケおつかれさまでした!
スペースいらしてくださった方、本お手にとってくださった方、かまってくれた友人たちほんとにどうもありがとうございます。
サイコーの夏コミでした。暑かったけど!
みなさんお体大丈夫でしたでしょうか
新刊も無事発行できてて、中身にまあ死にたいミスはあったけどよかったです。
えへ あへへへ  うへ

おかげさまでとげのさきは完売しました。
それから舞乙本「シンプルストーリー」も販売終了になりました。
どちらもありがとうございました。
どちらも再販の予定はございません。
舞乙本「ファイティングウィメンズブルース」は若干数残っております。
これは秋のオンリーで委託してくださるようですので、おまかせしたいと思います。ぜひよしなに。
それから冬コミですが、次の冬コミは参加しません。
ちょっと予定がどうなるかわかんないのと、申込書買い忘れたので…
しばらくコミティアに参加をしぼろうと思います。
舞乙もしばらく休止になるかと。
どうなるかわかりませんがありがとうございました!


それにしてもほんとに有意義な夏コミでした。
口頭で感想を言っていただけたりとか!
感想なんてめったにないので死ぬほど嬉しかったのに、「ありがとうございます」くらいしかお返しできない自分が情けなかったです。
もっとうまいこと言えるようになりたい…
そうそうさぎりんが…!新刊にでてきたキャラを絵板で描いてくれたのがものごっそうれしかったですたい!
キャ〜ワ〜イ〜イ〜
ハァハァ自分のキャラなのにもゆる…さぎりんパワーハァハァほんとありがとう!

創作はやっぱいいなあ。
なにもかも自分の世界なだけに、ひとつ手にとってもらえるごとにとんでもない喜びが生まれます。
読んでくださってるあいだも、いろいろ気持ちを共有してもらっててちょっと恥ずかしいけど嬉しいものです。
またそこからいろいろ読み取って感想言ってくださったりとか
ホント
あなたが神か!? みたいな
もっといろいろやりたいです。ほんとありがとうございます!


箸子* |MAIL
INDEXまえつぎ