| 2010年12月31日(金) |
今年もお世話になりました☆ |
ということで。 昨日は地の果てまで落ち込んでいましたが(笑←よくあるパターン) そして我ながら今年は(特に後半)ほんっと暗かったなあと思いますが (スミマセン!笑) でもまあ考えてみれば、仕事や男女関係なんて、なるようにしかならないわけで 過去は確かに大事だけど、やっぱり私はもっと大切なのはその過去を踏まえた今、 そしてこの先の未来だと思う。
美輪さんのサイトを見ていたら、生き抜いてこられただけでも表彰モノと あって、ほんとそうですね! と思った。笑 まずはそのことを感謝しましょうって、ほんとうにそうだなと思う。 もうほんとに死ぬかと思うくらいきつかったー。(>_<。) でもたのしいこともちゃんといっぱいいっぱいあった。ってわかってもいる。
タロットサイト(結局復活していますが)の今日の言葉は、「厳しい冬の 寒さを乗り越えたものだけが、春の喜びを知ることができる」と。 むちゃくちゃ当たってる。
そんな中、今日はちらっと大晦日街ブラ。 新年用ランジェリー買ったり(笑)、3足1000円でタイツ買ったり ランチ用にちょっとパン買ったり、頼まれてたハチミツ買ったりしてたら ばったり後輩に遭遇したりした 1年くらい前にも似たようなところで偶然会ったりしていたんだけど 今日は妹さんもいっしょでした。かわいくて感じよくて、ちょっと心に あたたかいものが流れた感じ。
そして久しぶりに年末実家で紅白観てたら 桑田佳祐の「それ行けベイビー!!」がものすごくよかった。 永遠に悪ガキで天才。 私はこの人のファンじゃないけど つくづくそう思うし、パワーもらった。 少し痩せてて顔色もあんまりよくなかった? でもすごくうれしそうに歌ってたのが、胸に残った。
さてさて。 そういうちょっとした、かわいらしいイイことも人生には含まれている。 来年は前向きに素直に(って前に上司に言われたことを踏襲してるみたいで ちょっと微妙な気持ちもしますが)、そしてなるべく笑顔でまた進んでいきたいなあと、 思います。
来年もよろしくお願いします。
|