| 2006年10月15日(日) |
内心。そしてオーラソーマカラーリーディング |
これはひとりごとなんだけど。 人から聞いた話、落ち込んでるって聞いた。 私は知らなかったから、そんなことぜんぜん知らないから、 私のことも、その他の人たちのことも、ばっさり切って前に進む気持ち なんだと思ってた。 切られたのは私の方だと思って、私がいちばん嫌だったのは、 君が困ったり、重かったり、負担になっちゃうのが本当に嫌だったから、 もう身動き取れなくなって、余計に忘れなきゃとか、こっちからは 絶対関わらないようにしようとか、ごめんごめん! とか、そういう ことばっかり思ってたんだよね。
でも実はそうじゃなかった? 単にそれどころじゃなくなって、ああいうことになった?
私が考えるあらゆることは憶測や推測の類のものだし、ほんとうは 君に直接聞かなきゃわかんないことだって知ってる。 でも聞いても本当のことは私には言わないってことも知ってる。 言わなきゃわかんないじゃん〜! って思うけど、男の子はそういう ことは女の人に言わないよね。基本的に。
あの日あの時、私たちは、きれいに晴れた秋の空の下、げらげら笑ったり 文句言ったりしながら君のところに行った私たちは、何か光みたいなものを 連れて来たように見えた? 何かきらきら光ったものとして、君の瞳に 映っただろうか。もしかしてなつかしくて、反面うらやましく思うくらいに、 明るかっただろうか? 私たちが皆で来て、うれしかっただろうか?
それはもう、君にしかわからないことだけど、でも私、思ったんだよ。 あのとき、君があんまり疲れて見えて、私はかわいそうになっちゃって、 本当に思ったことと言ったらたったひとつだった。
つよい私が好きなんだったら演じてあげましょう! って思った。 大丈夫だから。大丈夫大丈夫。って。私の方がブレちゃってごめん、って。 口に出しては言わないけど。 今まで私はもらうことばっかり考えていて、君にちっともやさしくなかった、 と思ってめちゃめちゃ反省した。 それがいいことなのか悪いことなのか、私がこんな風に振り返ってるのが 意味のないことなのか、わかんないけど、そう思った。 やさしくする。って。そんな風に。
でも、一番考えるのは、私のすることが前と同じに、余計なお世話だったり ほっといてよって思うようなことだったり、でしゃばるようなことだったり、 そういう風に思われるのがこれまた嫌だから、なるべく控えめにあっさり 行きたいとは思ってるんだけどね。(無理かな〜。笑)
*** その後、友達に会うために熊本の街中にくりだした所、デパートで、 『オーラソーマカラーリーディング』の実演をやっていた。 これは4本のボトルを選んで、宿命・過去・現在・未来を読み取るという占い なのだが。
ネットでは何回かやったことがあった私だが、ナマでやるのは初めて! 思わずやってもらう。 (ちなみに15分で1575円でしたが。占いってそんなモノだよねー。) テーマはモチロン、恋愛について。 ↓ネットではコチラでできるようです。 ttp://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
★まず1本目、宿命を現すボトルは「大天使ザドキエル」 私は本来、周りとの和を大切にするタイプ。自然が好き。 でも実はしっかりと自分を持っていて内面は情熱的。 しかし、すごくバランスを取りたがる。自然と調和を大切にするタイプ。
★2本目の過去を現すボトルは「愛と光」。 私は、なるべくそっと何かをしたいと思っていて、でもそのことに 相手が気づいてくれなくて、自分で自分を苦しめてる。そういう自分に 対しても、ちょっと困ったなと思っている。(当たってる感じが!)
★3本目の現在を現すボトルは「老子と観音」 全体的に、今どうしていいかわからない状態。こうしたいと思ってることと 現実に差がありすぎ。自分で自分にブレーキをかけてる部分もある。
★4本目、未来を現すボトルは「神聖なる愛/小さきことの中の愛」 ラブラブになりたい、というのが出ている。想いは実現するだろう。 ただ、こうなりたい、というのはあるが、その方法がわからない。 その原因は怖いから。 何かをやってる途中でストップがかかるのは、必要だから止められる。 違う道を選んで行けばいい、というのがわかると怖くなくなるんじゃないか。 壁は乗り越えるためにあり、必要だからある。
ということで。なんかむちゃくちゃ当たってたんですけど〜。 面白かったです☆
|