| 2006年01月08日(日) |
料理とマッサージ、そして佐伯チズメソッド。 |
一昨日、胃腸炎で一日食べれなかった反動か、無性に何か油で焼いた ものが食べたくなり、じゃがいものお焼きみたいなのを作って食べたら、 食欲は満たされたが再び具合が悪くなった…。私バカ? てことでお昼寝しました。午後から。
そしてその後、母と共に足踏みマッサージへ行く。 11月頃行った時よりマシだと自分では思っていたが、考えられないくらい 今日の方が痛かった・・・。もう泣くほど!笑(=今日の方がひどい凝りだった ということです。) 肩こりひどいな、とは自分でも思っていて、本当は年末からマッサージに 行きたかったのだが行き出さず、年明けに会社始まってから、二日続けて 肩マッサージだけチラっと行ったりしていたのだが、実際のところ腰もかなり ヤバい感じだったのだった。 それを今日、体で知ったと言うか何と言うか。 してくれた人に、特に肩について、 「うわー何今日のこの肩こり! 今日は最悪!」とまで言われる私!笑 でも行ってちょっと楽になったので良かったです!
そして夜、お風呂に入って久々に入浴剤など楽しむ。絹ごしの湯・水の香とか いうやつ。LUSHのアボバスとかもあったのだが、LUSHって使うと結構体力要る 感じがするので、弱ってるときは不向きだと思う。
入浴後、最近マジメに美肌手帖などつけている私なんですが(あれイイですよ 皆さん!)、久し振りに佐伯チズメソッドに従い、ラップパックなどしてみる。 もう全然! ラップパックやると、全然ちがうのです。本当に肌プルプルって感じ。 偉大だ佐伯チズ! そして美肌手帖!
|