前日に、仕事についても恋についても(勝手に)かなりやさぐれた気持ちに なり、後輩Sとカラオケ2時間やって焼酎まで飲みに行き、新年早々、 生ガキなど食べたのが災いしたのか。(あ、でも、純芋っていう芋焼酎、 めちゃめちゃ美味しかった! それは良かったんだけど。)
夜中3時くらいに気持ち悪くなって目が覚めて、そのあと15年ぶりくらいで 何回も吐いたりして(汚い話でスミマセン!)、いやあ、参りました。
水とかも吐いちゃって全然ダメで、病院に行ったら急性胃腸炎とのこと。 一日何も食べれなかったなんて初めてでは? って感じ。でしたが。 (それも逆に言うと幸せなのか?)
なるべく早く治りますように! て感じ。まあ今日が金曜日でよかった。 って感じか。 そしてここに書いてもしょうがないのも知ってるが、あの人の風邪も早く 治りますように! なーんてね。でも本当に。(訳がわかんなくてスミマセン。笑)
|