| 2002年01月13日(日) |
やっぱり享氏大好きだ。 |
やっぱり享氏大好きだ。って思ったんだよね。
SESSIONという、享氏ファンの人が作っている、なかなかスゴイHPが あって。そこにはたまに、享氏ご本人も書き込みしてくれることも ある。っていう、すごい所で。 そこのBBSに一人のファンの子が、何日か前に質問をしていた。
ネット上のカキコとかって、本当に難しいモノで。 意図した通りに、読み手に伝わらないってことは、よくある。 本当によくある。 その人の書き込みは、素直な気持ちで書いたものかもしれないし。 でも取りようによっては、批判的と取れてしまうかも?って感じの 文章だった。客観的に読んだ感じとしては。
なんと、それに対して。結構すぐに享氏ご本人が、お返事みたいに 書き込みをしてくれていた。 (ここで私が、してくれた、とかいう書き方をするのも変な話かもしれ ないんだが。でも、そういう風に感じたので、そう書くんだけど。)
その享氏の書き込みが、なんて言うか。 もう、やっぱり享氏って愛にあふれた人だなあ。って思ってしまう感じ でさ。思わず読んでて、私は胸がいっぱいになっちゃいました。笑 なんか、ファンのこと、ちゃんと考えてくれてるなあ。って思って すごくうれしくなった。胸があったかくなる感じっていうか。 なんというか。こんなこと↑書いててちょっと照れるけど!爆
享氏が、今、東京でやってるクラブイベントは。 やっぱり地方に住んでいる私や、他の地方人な人々にとっては、なかなか、 行くこと自体がとても難しいものだ。そしてクラブという性質上、フツウに ライブに行くよりは、更に行き難いモノだって部分もあるだろう。 でもね、一回行ったらさ。 私はそれを、10月にソノラに行ったから言えるのかもしれないんだけど。 もう、本当にスバラシイことをしてくれてるんだよ。 DJしてる享氏の姿も、めちゃめちゃカッコいいんだけど。 フツウにフロアに下りてきて、その辺で、もうまさに隣とかで飲んでたり とか。ちょっと勇気を出して、タイミング見計らって話し掛けたら、 ちゃんと話を聞いてくれたりとか。 たとえば、10月のことを思い返せば、私が「享さん、私、熊本から 来ました〜!」って言ったら、「うそ!マジ!?」って、享氏、満面の 笑顔!って感じになって、わーって握手してくれて、何がうれしかった ってその笑顔が! いちばんうれしかったとか。
もともと、私とか、やっぱり中学生の頃からずっとファンだから、私は 前にこの日記で、フミヤくんは雲の上の人。って書いたけど。それは 享氏だってモチロンそうで。尚ちゃんだって、ユーちゃんだってそんな 感じで。今でも、握手できたとか、夢かと思うような感じがする。
でも、現実なんだよ? それは。
それをずっとやっていくって、なんて難しいことか!って思う。 だから享氏、すごいなあ。ってすごくつよく思う。 ありがとう、享氏。とも思う。いつもは参加できなくても!笑 でも、享氏はきっと、好きだからやってるんだよ。って言うのかな。 難しくなんかないよ。って言うのかも。私が、あんまり素晴らしい ことだ!って思うから、余計にそういう風に思っちゃうのかもしれ ないけどね。
そしてできることなら、なるべく皆が、そういうスバラシイ体験を することができたらなあ。って思うよ。 たぶん、それもあって享氏は、今年はSONORAの地方バージョンをやる。 って言ってくれてるのかなあ?とも思うんだけどね。
なんかオチがない気がするんだけど。笑 それくらい、すばらしいことを してくれてるんだよ。ってことで。笑
ところで日記カウンターが6000でした。皆様読んでくれてありがとう。 ご意見・ご感想・クレームなど、あったら教えてくださいね。 今後の参考にしたり反省したり、喜んだりしますので。
|