ここ最近の自分の中でのあまりのステ熱の高まりように、我ながら どうしたらいいのかわからない私だが。爆 (ちなみにステ熱=スティーヴ熱。ってことである。念のため解説。笑) なんたって、丸1週間、日記書けなかったくらいだ。それもなんと言うか スゴイ話ではある。笑 あまりにもステ熱高まってたんで、ちょっと頭冷やそうと(笑 そして 最近太ったんで痩せようと)土曜日には2年ぶりにプールに行って泳いで 来たってほどですよ。笑 イヤあんまり効果なかったけど。
昨日今日(9/9〜10)で東京は品川で開催されている“ステ展”も、 なんというかもう、病的に(笑)行きたくなっちゃって、日帰りでも いいから行きたい・・・かなり行きたい〜とか思ってはいたのだが、 でもここで行っちゃった日には更に更に! ステ熱高まっちゃって もうどうしようもなくなるかもしれないし、ついでにおかーさんから さすがに怒られたってこともあり、がまんして行かなかったのだが。笑 ここで我慢したら他にイイことあるかも!とか思ってさー。
しかし。 しかしである。 もう、最高楽しくすばらしかったらしいのよう。昨日のステ展(;_;)。 ううう。嘘ついてでも行けばよかった・・・。とか思ってしまいました。 いけませんね。笑 でも、こんなに行けなくてブルー入ったのも、去年の“享ゼミ”以来 だろうと思われる。あ、いや、バリツアー以来か。笑
でも、9日だけとってみても、午後3時〜10時までやっていて、しかも ゲストはレオ様(ステ氏弟のレナード衛藤氏)、トキエさん(AJICOの ベーシスト。私は6月のロボファイブソニックさん達とステ氏の出ていた イベントで初めて見たが、本当ーにベース上手いし、その上カッコいい女 の人。)、そしてエミちゃん(ステ氏がやってるデミセミクエーバーという バンドのボーカル。私個人的には、ビデオ・実録デミセミクエーバー1を 見て以来、かなりポイント高い女の人である。)と来ただけで、もう、 良くないワケがない。って顔ぶれだったのだ。
そして今日は享氏登場・・・。まあ、今日は私は仕事休めなかったんで、 絶対無理であったのだが。(台風の影響はどうだったのだろう。ちょっと 心配。)
ああ〜〜〜。でもやっぱり昨日、3時間だけ参加で日帰りででも、行けば よかったよう。涙 いやいや、マジで他に何かいいことあるだろう。とは思うが。思うの だが〜〜〜。 ↑ しかし、こんなこと言ってるが、今朝のまったく理由のわからない疲労度 の高さ&調子の悪さから言って、体力的にちょっと無理だったのか? とも思うのだが・・・。まあそう思って自分なりに納得しようとしている。 とも言えるのだった。あ〜あ。もう、変にがまんなんかしないで、マジで 行ったらよかったよ。(しかし、日帰りでオープンのチケットに往復6万 円も払って東京行くって、ちょっと落ち着け私!と思って行かなかった。 って話もね。あるんですけどね。笑)
|