| 2004年01月07日(水) |
結局、何もできなかった |
スケジュールの確認モレで冷や汗をかきましたが、締め切りであった全ての 業務を本社にお断りして明日まで延期してもらいました。異動先では何の ネタも持ってきていないので仕事ができません。
明日は午前中の講義を聞いた後、昼メシ抜きで本社へ向かって遅れを取り戻す ことにしました。仕方がないねぇ。自分のミスだから誰も責められない。
それにしても以前の職場の仕事を引継ぎできずに次の職場へ持ち込むと色々と 問題が出てくるもんです。改めて実感しています。甘かった。
まだ期中だから許されるけど、これが期末越えだったら許されない仕事内容で あるがために、時期に助けられた面があります。そういうことを考えての異動 だったのだろうか。まぁ色々と考えることはせずに好意的に考えるとしよう。
4月始めまではこんな状態が続くんだろうなぁ。
はい。今日は曇りときどき晴れ。(東京地方)
|