| 2016年01月18日(月) |
こなあああああゆきいいいいいいいいいいい |
ねえ。こーころまでしろく そめられたらああああああ
と言うわけで関東は雪です。10cm以上は積もってます。大丈夫だと思って職場に行こうとして自転車に乗ろうと思って挫折。 仕方ないので歩いて出勤しようと思って途中でこけたふぉおさんです。
アシクビヲクジキマシタ
雪の日は素直に休むがよし。
自己弁護になるのかも知れないけど、雪ぐらいで休むなとか出勤してるほかのパートさんに申し訳ないとは思うけど無理はしない。身体壊してまで出勤するとかそこまでの責任はない。今お手伝いいるからそんなに凄いことにはならないと思うし。
もっともタクシーという選択肢はあるのだけれど交通費が出るかどうか判らないのにねえ。 というか上司がこちらの環境全く把握してないし。こっち雪降ってるとか知らないんじゃないかな。
ふぉおさんの職場環境はそんな感じ。派遣会社でももう少しなんとかするんじゃなかろうか。 ので、こちらも自由にさせていただきますよっと。
とはいえ今月休みすぎだからぼちぼちいかないとまずいよなあ。明日行ければ良いんだけど。
ちなみに、現在松岡修造氏のいるオーストラリアは猛暑だそうです。早く帰って来いよ頼むから。
|