高木さんのセリフは吐息のみでした。以上!
……いやさすが声優。吐息だけで演技とかすげえとか語ってもいいですけど。 あの息を呑む音ですらさすがエロいですよ高木さんとか言い出しますよ。
そもそも高木渉と言えばヴァルの喘ぎなわけですよ(だん!) ふぉおさんの全てはそこから始まっている。
もともとスレイヤーズという小説がものすごく好きで。でもってアニメになったので見ていたのだけれども。NEXTでゼロス万歳とかやっていたのに誰とは言わないけど赤毛のおっさんが出てきて。
TRYでそのおっさんの敵とばかりに噛ませ犬っぽいのが出てきて。 アニメオリジナルの話だからどうなることやら不安になりつつも視聴していて。 ……まさかその噛ませ犬っぽいエロ腰エロボイスのキャラにはまるとは。
パソコン買ったりネットはじめたのも大体そこらへんだったような気がする。 となればずぶずぶと……行くわけがない。スレイヤーズのサイトはいくつかあったけどガーヴァルとかヴァルフィリなんてほぼなかったはず。
ふぉおさん当時ネット環境はPHSで繋いでたからよく調べてはないけど。 まあ今より稼いでたし今ほど金使い荒くなかったから全然平気だったのだけど。
だからって熊野とサイト作っちゃうとか馬鹿ですね若気の至りってすごい。パソコンだって買い換えましたとも。 ……でも今さら過去の物って見直せないよね。
そんなふぉおさんが! 高木渉の吐息に! 反応しないわけがなかろう!
NHK大河ドラマ真田丸脚本三谷幸喜。好きではないがよくやったと言わざるを得ないのが悔しい。
あ、で。あの髭。自前だそうです。
|