| 2007年09月22日(土) |
ネオフェスレポート第12回 |
さて次はコルダのCM。ダイサクとこにたんが出てきて紹介+台詞を言ってくれるのだけれど柚木様の台詞が・・・・! 気になる方は公式へ。サンプルヴォイスの台詞です。
久遠さん「柚木様との調教プレイが楽しめますね」 ダイサク「なんてこというんだ、謝れ!」 こにたん「そうだあやまれ!」 久遠さん「・・・だって台本に(台本指さす)」 ダイサク「あ、ほんとだ書いてある」 こにたん「上層部公認か・・・」
コルダアンコールは柚木様が調教してくださるそうです!
その後、こにたんとダイサク大暴れ。久遠さんの説明する部分まで二人で奪い久遠さんしどろもどろ。 本当にいつになってもアドリブに弱いんだなこの人(笑)
ついで遙3。 前回関さん演じるちゃきちゃきの熊野っ子だった山の青年は今回こにたん。おネェ系というか・・・・・なにかそっち方面の人。あの疑うことを知らない真っ直ぐな九郎ちゃんですら若干引き気味(笑)
青年「こちらでお休みくださいねー。私は隣の部屋にいますから何かあったら」 九郎「呼ばない(きっぱり)」 青年「何かあたら」 九郎「呼ばない(即答)」
九郎ちゃんがつれない(笑)
ヒノエにいたっては、よほど怖かったのか激しい戦いで数珠があたりにばらまかれるというアクシデントも発生。面倒見の良い九郎ちゃんと弁慶さんが集めていましたが(笑)
|