| 2007年04月04日(水) |
眼鏡は顔の一部です。 |
熊野さんに強引に「メガネマガジン」を押しつけられました。洗脳されそうで怖いですこの本。・・・・熊野さんほどリアル眼鏡に萌を感じないけれど、眼鏡男子にゆずが入っていたのでちょっぴりくらりと。
しかしまさか、眼鏡男子の先駆者が大江千里だったとは。まさかそこらから熊野さんに眼鏡フラグが立っていたとは。神子、これがお前の選んだ運命なのか。 でも個人的には10年愛とか君嘘時代よりもっと演技があれでピュアピュアだった法医学教室の頃が好きです。・・・・そもそも10年愛って爽やか好青年役だったか?
てかネガマガ。谷山紀章の肩から上腕二頭筋までのラインが最高です。 orz ところで熊野さん。確か谷山紀章断ちしてるんじゃなかったっけ?
そんな感じで金色のコルダ2。今まで「易しい」レベルだったのを頑張って「普通」にしてみました。ちゃんと計画立てないと評価のSSはむずかしいです。SSS? なにそれ。 ただ、「易しい」では見られないイベントもあるので慣れてきたらプレイしないともったいないお化けが。・・・・・・これで苦戦してるんだから「むずかしい」なんてどうすればいいんだ。
というわけで文化祭イベントを見ました。前回のコンクール参加者+加地君でバンドをやろうという事になったのだけれど、それを断る理由を探している内にれんれんがギターをやることになりました。 ・・・・・・れんれんはさ、常にあんな感じだから誤解されてしまうんだけれど、基本的にいい人なんだと思う。貧乏くじ引きキャラとも言うけれど大好きだ。
ちなみに、つっちーと加地君はベースだかギター。火原っちがドラム、志水君がパーカッション・・・・と言うかリズム楽器? 我らが柚木様はキーボードでした。で、香穂子がヴォーカル。冬海ちゃんはさすがに応援。 一瞬コンサートの曲と一緒にこっちの曲も練習しなければいけないのかと嫌な汗が出たのだけれど、こちらに関しては勝手に練習してくれるので問題なし。
・・・・・・てかこいつらの練習量っていったいどれぐらいあるんだろう。れんれんや加地君はヴァイオリンやビオラをやってるのだからギターやベースでも指は動く(らしい)からいいとして、つっちー・・・・・ピアノをやっていれば弦楽器でも指が動くトカ?
|