| 2006年04月19日(水) |
別離より悲しみより憧憬は強く |
皆守君の恋愛エンド友情エンドフラグなので後ろから抱きつく後ろから飛びついてみたり、一緒にカレーを食べてスパイスについて熱く語っていたり、墓場に潜って、部屋の名前が「熊野の路」だったもんだからなんだか無駄にウロウロしたあげく勢いでクリアして気が付いたらルイ先生のバディフラグ逃した・・・orz
女性キャラで一番好きキャラなんだけどなー。劉(@魔人。関西弁を操るエセ中国人)のおねーさんだし。 一つ前の章からのやり直しでたぶん何とかなるはずだけれどそれも面倒だし、圧倒的に時間がないのでこのまま続行。どうせ連れて行くのは皆守くんと黒塚くんだ(笑) ・・・・・そんなわけでまだまだ終わりそうにない九龍。うまく立ち回ればレベル的にはもうラスボス倒せるレベルではあるけれど、力のごり押しプレイのふぉおさんに戦略なんて無理。 ・・・・すどりん+皆守くん+浮遊輪+AP回復アイテムで相手に攻撃させず一方的に殴るのも戦略?
それなのにアマゾンから「MOTHER3おくったからー」とかメールが届きましたがやる時間なんかないよ。もうすぐあれだって届くのに。・・・九龍とあれ、どっちを優先にしたらいいんだ。 熊野さんは今大人しくネオアンやってるみたいだから九龍優先でいいかしら。<私信
・・・・・というわけでなぜか手元にあるMOTHER3。メールの到着の方が遅いって何よ。 とりあえず手軽に出来そうなのでちょっとプレイ。そういえCOMのロムが刺さりっぱなし。KH2をクリアした身なればぶっちゃけどうでも良くなってたりしますが。
名前を入れるのはデフォルトで・・・・・と思ったのだけれど、双子の兄:とももり。双子の弟:しげひら。父:きよもり。母:ときこ。犬:くがね。とおもわず。出来心というか魔が差したというか。名前を変えると世界観ぶち壊しなので基本的にはやらないのだけれども。 ・・・・・・・・「ときこ」の父親がアレックだったのでプレイそうそう遠くを見てみましたが。「きよもり」なんかカウボーイの姿した羊飼いだし。
ちなみにかっこいいと思うものが「やすひら」なので過去の経験から言って、きっととても笑える結果になると思います。ちなみに好きな献立はドリア。「ときこ」さんがつくってくれます。 ちょっとやってみた感想は1とか2の雰囲気がそのまま残っている感じでなつかしい。 でもごめん、ダーリン。このゲーム萌がないからたぶん後回しになるっ(泣きダッシュ)
|