徒然電波日記
日々色々受信中

2006年01月22日(日) がんばりました。

ええほんとにもう。ふぉおさんは12歳だけれど若くないのだから無茶はさせないでください。テンションだけはやばい感じに上がっておりました。
というわけで久々のお休みなので家でのんびり。・・・・したかったのですが、友人と某ナ●ジャタウンへ。
来週の日曜日はCCのサークル参加(といっても手伝い。ふぉおさんがなにか出すわけではありませぬ)だからやっぱりゆっくり出来ないし(笑)

ナ●ジャタウンはなにか頻繁に行ってる気がしないでもないけれど、無料招待状が来るとどうしても。スイーツも餃子もあるし最近はマッサージ系のお店も入ったし。・・・・メインはアトラクションよりスタンプラリーなのですが。
気合いを入れてオープンと同時に行ったせいか日曜のわりには人も少なく。とりあえず、コロッケパンを食す。・・・揚げたてがからかも知れないけれど、此処のコロッケパンは本当に美味しいと思うのですよ。むしろこれが目的(爆)

ちょろちょろとスタンプを探しつつ、餃子を食べたりシュークリーム食べたりロールケーキ食べたり。お昼はカレーを食べました。ナ●ジャタウンで食い倒れるつもりですか。
・・・・体重計より自分の血液が怖い。毎朝豆乳を飲んではいるけれど本当に血液中のコレステロール、中性脂肪、体脂肪も減少させてくれるんだろうか。そもそも一体一日にどれだけ取ればいいのやら。
健康といえば、靴を脱いで玉砂利みたいな所を歩く場所があるのだけれど靴下はいているにもかかわらず痛くて動けませんでした(内臓もかなり弱ってる)

それはさておき、ナ●ジャタウンで念願のものを手に入れました。ミラクルフルーツです。
存在そのものは大昔から知っていたのだけれども、最近コニヤマさんがラジオで食べている(?)のを聞いて、実験してみたいなと思っていたわけで。
まあネットで購入できなくもないのだけれど、そこまでするほどではないし。

とはいえまだ実験はしてないのだけれど(笑)
近いうちにしてみたいですな。熊野あたり巻き込んで。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]