徒然電波日記
日々色々受信中

2005年10月17日(月) 俺はお前に飢(かつ)えている

「飢(う)えている」と読んではいけません。とくにちもファンは絶対に。
なんか「うえている」よりもっと望んでるっぽいなとか思うのですけど。これで「お前が欲しい」とかいわれたらもうどうにでもしてくれって気になるだろうさ。
それはそうと久々にコナンを見たのですがOPが変わってたんですね。つか高木君がいるのは当然としてシュウ兄さんが!!!!!
・・・・ちなみに今回の犯人はあの人です。非常にわかりやすいですね(笑)

さて、今日は話題があっちこっちに飛びます。
先日、熊野さんの「カラオケにいきたい」というのと、このままだと今月も出勤率100%オーバーという事態になりそうなので休みを取って真っ昼間からカラオケにいってきました。
ふぉおさんはノドが弱いので二時間も歌えば声が出なくなるのだけれど五時間半も歌ってました。二人で。びっくりです。
愛とゆずノド飴があれば何とかなるんだ(笑)←ゆず入りの食べ物飲み物がマイブームのひと
熊野が泣くじゃくれを振り付けで歌ってくれたよ(笑) ふぉおさんもやったけど(笑)
念願のミルフィーユも歌ったよ!!!でもあんなにかわいく歌えないよ!!!! 

熊野「『嘘だよ。本気さ』(勝真の「火群の地平線」と思われる)が歌いたい!」
ふぉお「遙2は入ってないからな」
熊野「お館様と海賊の唄(アクラム&翡翠の「月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船」と思われる)でもいい!」
ふぉお「だから遙2はないんだって」
熊野「電光石火〜」←遙3
ふぉお「・・・・私だって歌いてぇよ」
熊野「朔ちゃん〜〜〜」
ふぉお「・・・代わりにフィリアさんでも歌ってなさい」

アンジェがあれだけはいってるんだから遙だって沢山入れてくれればいい物を。
ただ、遙2とか3が入ってたらこんな時間じゃすまないと思う(笑)
もちろん遙ソングだけを歌ってたわけじゃないっすよ。・・・・でも歌いつつ「ゆずソングー」とはやっていたけど(爆)

ちなみにそんな熊野さんは現在勢いで八葉抄をプレイ中。青龍と白虎狙いらしいけれど萎れた詩紋の表情に墜ちたもよう(笑)
ふぉおさんは色々飢えてるので遙か祭のDVDを見て一緒になって踊ってます。今、遙か祭り開催されるとか言われたら全公演SS席取る勢いですけどどうしたらいいでしょう?
というか開催しないかな。生石田だけなんだ、まだ見たことないの。

・・・・・ちなみにまだ出勤率は100%超えてるから今度はいつ休もうかなと画策中。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]