徒然電波日記
日々色々受信中

2005年10月16日(日) 僕にも手伝わせてくれますね?

それはふぉおさんがうへうへといざよってるときに事件は起きました。

弁慶さん「君の敵は全て大地に返しましょう・・・地久滅砕」

・・・・・・・・・途端関東地方で強い揺れ。
すいません。本日の地震はふぉおさんと弁慶さんの愛の結晶のようです。
ちなみに、とっさに積んである本の類は守りました。

ふぉお「ふ。今回は勝ったぜ」

そしてお茶でも飲むかと近くに置いておいたティーポットをみると・・・・・・ご存じですか? 地震だと液体は揺れるんです。なみなみとお湯を入れておいたそれは、激しい揺れにより中身が・・・・・(遠く)
どのみち熱湯だったからどうにも出来なかったけどさっ(泣きダッシュ)

九郎「その・・・よく頑張ったな」

画面に映し出されていた九郎ちゃんのテレ顔がとても切なかったです。ふふ(虚)

・・・・・・・・・・・とりあえずそのあと、ちもルートでまだ見たことのなかったアレとかそれとかを見て落ち着・・・・・・・・・けるわけもなく。
うわ駄目だこの人達。ふぉおさんを萌殺そうとしている。怨霊より質悪いよ。

そして、実は一回しか見ていないちもED直前の例のスチル。

ちも「来いよ・・・・俺が欲しいのだろう?」

ほら。一回しか見てなかったからね、妄想が入ってるかもしれないとおもって一生懸命考えたのだけれども。・・・・・やっぱりこれは誘ってる以外の何物でもないよな。
というか出逢って間もないちもが一番望美ちゃんのことをわかてるんじゃないかと思った(笑)


そんなわけでおかげでお茶をぶちまけたショックからは立ち直りました。
ただ、現在、大河でちもを演じてしまった阿部寛を見ただけで心拍数が上がります。←多分この人が一番ダメ


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]