| 2005年09月09日(金) |
発売日まであと13日 |
えー・・・公式サイトにあった十六夜記のPVを見ました。 熊野さん。ちび将臣がいますよ。ちび望美ちゃんがすげーかわええです。 そのほかゆんたんの寝込みを襲う神子とか(これが将臣か朱雀コンビならなら狸寝入り決定なんだけど)景さんとか景さんとか!!!! さらに弁慶さんのあの切ない声は一体何事ですか!!! また鬱ルートがあるんですか!? 口直し(?)にヒノエ君ルートを残しておいたらもっと鬱ルートというオチもありますか。盛り上がったところで余計なアニメを挟んでくれて神子達を萎えさせる計略もありますか。 とりあえずハンカチの代わりにバスタオルと保湿ティッシュ3箱ぐらい用意かな。 もしや9/22発売というのは23日(秋分の日)24日(土曜)25日(日曜日)の一般的な三連休で大泣きしても大丈夫というコーエー思いやりか!?←考えすぎ ・・・・今のうちに日記の書き溜めをしておかなければな。
そんなわけでどうやら明日からお仕事にありつけそうなのでとりあえず行ってきます。さようならロングバケーション。できれば今月いっぱい休みたい気分です。 ちなみに職種がいくつかあるのでどんな仕事なのかは行ってみてからのお楽しみv 今度はどれぐらい続くか賭けましょうか?(自虐的) いいんだ。とりあえずは今月末の嫌がらせとしかおもえない大量の買い物の支払いと冬の研修代が稼げれば。
実は辞めた派遣会社から連絡があって、その好意に甘えて先日の台風の日に会社訪問に。まあ、先方も広告を出すまえにダメもとで連絡してきたんだろうし、ふぉおさんも探す手間が省けたので世の中は持ちつ持たれつ。需要と供給。 ・・・・ちなみに、正職員として働いていた職場の会社訪問も台風の日でした。
まさか面接があるとは思ってなかったのでちょっと焦りましたがとりあえず非力であることと気管支炎だということだけは自己主張。・・・・前の所は本当に誰でも良かったのか工場見学だけだったんだよ。 そんな派遣先の工場は自転車で20分。通勤は楽なところに越したことはありません。ただ、通り道に自転車屋とか本屋とか銀行がないのが不満だけれど、シャトレーゼが心の慰め。・・・はい。この間まで勤めていたところの隣です(笑) 勤務時間が違うので前の職場の人とはバッタリ会うことはまずないのだけれど。 今度の所は重い物を運んだりしないみたいだし、パートさんがたくさんいるところなので人間関係に悩むこともなさそうで嬉しい(笑)
さて、去年まで勤めていたところには100円で買ったヒップバッグで通勤してたのですね。そして前の職場は寄り道する場所も通勤時間をもてあますこともなかったので財布と携帯とハンカチぐらいしか必要ないから500円のシザーバックサイズのもの。 明日から行く場所には使い慣れた100円バッグで行くかそれともグレードを上げて980円のバッグで行くかが悩み所(おい) 基本的にバッグはよほど使いづらくない限りは一回使い始めるとものすごく汚れるか壊れるかするまで変えなかったりするんで。服に合わせてコーディネート? なにそれ?
・・・・・それともいっそ思い切って丙午のチョークバッグを買ってしまうのもありですか? だってボタンにね「丙」って刻印されてるんですよ? 神子なら買えというメッセージ以外のなんだと思います?
とりあえず落ち着くためにもう一回十六夜記のPV見てきます。
|