徒然電波日記
日々色々受信中

2005年09月08日(木) 発売日まであと14日

先日からこっちのブログ(別窓)にblogpetなるものを導入しまして。元々このブログは重いのであまり余計なものをくっつけたくはなかったのだけれどもつい。ものぐさなふぉおさんが背景画像を自分で用意してしまうあたりなんというか。
フラッシュを見ることが出来る環境でしたらつつくとなにやら単語を呟くのでよろしければ。運がいいと「お嬢さん」とか言ってくれます。五七五の何かをひねってくれたりもします。
もう少し語彙を増やすにはブログの更新をするしかないのだけれど・・・おすすめしたい物はあるけれど感想とか説明が・・・・まずはふぉおさんの語彙を増やしますです。はい。

というわけで拍手レス

弓道着が萌衣装ということは有川家次男にも萌ですか?
がふ。
・・・・そうか・・・・そういえばゆんたんは弓道着でしたね。
えーっと・・・・彼は萌えキャラですよ?報われないところが(爆)

炎多留‥‥調べてしまいました。世の中って広いんですねorz
ですから調べてはいけないと忠告しましたのに(笑)
そんなあなたに「好奇心、猫を殺す」という格言(?)をプレゼントv

ちもーーーーvvちもは日本秘密結社でも格好いいんですねvvv
かっこいいです(拳)格好良すぎて「平家一の戦上手」を「床上手」と読んでしまったぐらいです。
ただ「見るべきものは全て見た(byちも)」という感じなのでこれ以降の日本秘密結社の大河は見ないような気もしますが(爆)
そんなちもと恋愛できる(であろう)ゲームが9/22に発売しますよ(笑)

まだ…3は…。orz あともう少しなんです。後もうすこ…ぐはっ
ちーちゃんゲットおめでとうございます。これで3をプレイできますね?(笑)
ただ、3をやってしまうと2のシステムは鬱陶しい物になるのでどうぞお気をつけくださいまし(笑)

リーマン予想と言われれば真っ先にサラリーマンが出てくるのは腐女子として普通のことだと思います。
ですよね!
よかった私だけじゃないんですね。いや私は腐女子じゃないですけどね?(爆)
・・・・リーマンってやっぱりそっち用語ですか?

ふぉおさんにあそこまで内容を捏造させる煽り文が凄いのか、煽り文であそこまで捏造するふぉおさんが凄いのか〜
間違いなく煽り文だと思います。あんな煽り文がなければおそらくあんな話は浮かばなかったと。・・・・一瞬のうちにあそこまで連想(捏造?)出来たあたり、実は頭の回転が早いほうかも。とか思ってしまったのは秘密です(爆)

す、すげー読んでみたいですそれ(爆笑)。
私も読んでみたいです(真顔)
できればヘタレ男とエリート男の両バージョン。
・・・・・そんな話がないものかと検索するとなぜかやおいばかり引っかかる罠。
誰かかきませんかー?(おい)

読んでみたいので是非ふぉおさん書いてください(笑)
無理です(笑顔)
だってふぉおさんはパロ書きですし、書きたくても知能プレイなんて物は書けません(笑)
恋の行方なんて言う物も無理です(きぱ)
・・・・セリフとかはちまちま想像して楽しんでますけれど(笑)

そのほか拍手、投票ありがとうございました(礼)

そして「素数の音楽」および「リーマン予想」で辿り着いてしまった方々、求めてる情報と全く違う内容で申し訳ありません(笑)


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]