徒然電波日記
日々色々受信中

2005年06月27日(月) 愛があふれまくっている。

アメリカは頭の悪い国だと思っていたけれども本当に頭が悪かったとは・・・。(別窓)
ちなみにこのサイトさん、エロサイトの広告があったり、記事そのものが下方面だったりするのも多いので閲覧にはご注意を。

それはさておき、数えることが嫌になるぐらいヴァジュリオンと戦いなんとか勝利。アドルくんの残りHPが6だったよ(泣笑) 
そんなわけでその後はさくさくと進み、無事ドギさんと御対面。一目惚れってあると思うの!!!(謎)
とりあえずお約束として三回捕まってみる。・・・いや一回目はストーリー上いやでも捕まるのだけど。二回目は素でうっかり引っかかった(爆) 三回目は自らの意志で。
「疲れるんだからいい加減にしろ」と言いつつも助けてくれるドギさん大好きだ(拳)

そんなわけでダルク・ファクトはあっさり倒したのでイース2を攻略中。現在タルフ君を連れ回し中。お子様のくせに石を投げて魔物を倒す姿はさすが神官の子孫。
ちなみにタルフくんのスリーサイズは135cm。66.55.66ですか。よし勝った(拳)<なにに

そういえばダルク・ファクトと言えば銀嫌いで有名ですね。しかも部下に頼らず自分の手でこつこつと集める姿は、世のトップに見せてやりたい姿です。
でもいくら嫌いだからってハーモニカまで没収することはないと思うのだけれど。
君はアレか、ハーモニカで殴られただけでも致命傷なのかね。
というかそこまで銀嫌いを宣伝されたらシルバーシリーズでお相手したくなるのが人情だけれども。・・・・・でも個人的にはシルバーシールドやシルバーアーマーで身を固めるよりはバトルシリーズで挑みたいなー・・・。

ところで全く関係ないですが来週は高木刑事大活躍ですよ!!
「ほんとかしら」(灰原)
「ええ・・・・まぁ・・・・」(高木)
に膝を叩いて大喜びしてみる。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]