徒然電波日記
日々色々受信中

2005年01月10日(月) あくまでここはスレサイトです。

・・・・・好きしょがビデオに撮れなくてちょっぴり遠い目に。内容はさておき(おい)3頭身がすごくらぶりぃ♪
というか本当に市民権得てるよなー・・・・とーとーそれ系が地方局とは言え地上波か。この勢いで是非王子さまもなんとか。

それはさておき、お待たせしました。本日は遙時レポートをお休みして復活・週間主従通信。ふぉおさんは基本的にノーマルカップリングが好きなのスペシャル(意味不明)
・・・・・いやホモネタ(?)を熱く語った記憶は巌窟王とかガーヴァル、トッシュウ、トカアシュ、コナ高ぐらいしかないけどさ(充分です)

んで、アキたん、ますます悪女っぷりに磨きがかかってるようで最高です(拳)
でもお娟ちゃん、あんまりお嬢に変なこと教えないでね。
ところでお嬢は鬼若と一緒に暮らしているのでござろうか?
まあ一緒に暮らしてたからと言っていまさら何かあるとも思えないあたりなんというか。

今回は助さんのお見合いの話で、とりあえず見合いすっぽかすなら先方に一言あるのが礼儀だろう。とつっこんでみる。
そのほかはもうツッコミ疲れるので略。お嬢だって夜だけ忍び姿なのにいい大人が昼真っから忍び装束で奇襲してどーするとか、敵方の投げた手裏剣の刺さった饅頭を平気で食えるお娟ちゃんがすげえとか、あのひらひらマントで川に入ったらさぞ動きにくそうだろうなとか、いろいろあるんだけれども。

夜叉りんはあんなところで何やってるんだ。というのも。実はお嬢のストーカーなのか!?
それともやっぱり「鬼若には渡せん!!!」とかいってちゃぶ台をひっくりかえしにきたとか。
あとは百姓爺があんなに強くてたまるかとか。百姓がみんなあんなだったら一揆なんか簡単に起こせるよな。

そんなわけで今回もアキ鬼とツッコミ中心で語ってゆきますのでよろしくお願いします。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]