徒然電波日記
日々色々受信中

2004年07月17日(土) ハートフルな泥棒さん。

よく本屋で見かける「行列の出来るホームページ」「カウンターが回るサイトデザイン」系の本。
気にならないと言えば嘘になるけれど、所詮は更新しなけりゃ意味ないんだよな。と考えてしまうのは身も蓋もないですか?
どうせなら更新ネタを教えてくれればいいのに。
しかし・・・・そういうデザインとかってどうしてIE5.5以上をフルスクリーンで見せる事が前提になってるんだろう・・・。←フルスクリーンが嫌いな人

そんなわけでコナンコミックス46巻購入。
これで日記のネタは大丈夫ねv
と思いつつも高木君の出番がなかったらどうしようとか思ったのですが、かろうじて出番はありました。以下ネタバレなので反転にてどうぞ。
まあ確かに出番はあったですよ。コナンのせいで危うく高木刑事が転落しそうになったり黒の組織に消されるところでしたが。
高木君・・・・敵はしらとりんだけじゃないらしいよ。というか愛故なんだろうかコナンが高木君に遠慮がないのは。
しかも哀ちゃんにはお人好しとかいわれてるし。
でもね哀ちゃん。高木君は確かにお人好しだけれども、それは相手がコナンだからなのだよ?(おい)

そのほかにも哀ちゃんは名言を吐いておりまして、本日の日記タイトルは彼女がどこぞの怪盗に向かって発したセリフ。その時のキッドの表情はものすごく好きです(笑)


で、今回のコナン。もの凄いピンチな展開で次巻に続く。と言う感じで商売上手なところを見せつけられました。むぅ。


 < きのう  もくじ  あした >


七樹ふぉお [blog]