2004年08月08日(日)  初のベタフラで右手が痛くなる


トーンまでたどり着いてやるぞを目標に、背景と効果線とベタを同時進行です、まだ。
あ、あと3枚だ…!!(ゼェハァ…)しかもこの後の作業はホワイトだ!トーンまでたどり着けんのかオレ!!
あー…明日原稿完成で製本予定だったんだが…な…。明後日が限界点ですぞ。
原稿飽きた頃にゼロスやらしいなやららくがき大量生産してる気がしま…す…(笑)
萌え自給自足!いやっほう!脳ミソがそろそろやばいぞオレ。

それはそうと、自室のエアコンをほぼ24時間稼動させてたせいなのやら、水が滴り落ちるようになってきました…。
し、しかもエアコンの位置の真下が机なので、原稿に水滴がギャァァー!!!
エアコンにも適度な休息が必要なんだと思いました。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]