2004年08月07日(土)  ハジケ祭


食事時になんとなくテレビをつけたら、ちょうどアニメ・ボーボボがやってたのでほぼ初めて見ました。
ボーボボが子安なのは知ってたんですが、も、もうひとり知ってる声のひとが…。
首領パッチ小野坂さんだったんですねッ!!(※今更すぎるかもしれない。)

超ハジケてたよ!超役にハマってたよ!思わず爆笑ですよ!
うわー。この状態でシンフォニアやったら笑い死ぬ思う…。(笑)
あと田楽マンの声が予想以上に可愛すぎたのら〜。…です。
サービスマンの顔が原作と激しく違うのは、藤子プロ対策ですか!?

原稿終わったら聞こうと思っていたTOSドラマCDがコミケ前に聞けるのかがそろそろ心配になってきました…。
こ、今晩中にトーンにたどり着くのが目標ジャー!!!
待ってろ!しいなと会長ッ!!





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]