2001年11月08日(木)  ペンタブ行方不明。


久々に軽ーく写真屋で塗ってみようかなァ〜…と、
線画をスキャナでガピ――…っと読み込もうとしたトコロ、
ペンタブがないんですが…。 えぇ、ペンタブレット。
マウスは常時使ってるから、そりゃああるんですが。
ワイヤレスの痛いトコはココか…。(泣)
そりゃあ、ペンタブにワイヤーなんぞ付いてたらウザすぎて使えないけどサ…。

っちゅーかどこいったんだー!?
…と、スーパーごちゃついてるパソコン裏(コードとホコリだらけ。)を
かきわけ、よくわからん書類やらチラシやらを引っ張りだし、
「あ!コレはいつの間にかどっかに消えてたPS用連射機付きコントローラー!」
「あぁ!コレはまだ使ってないMO!!こんなにたくさんッ!!」
…とか、お片付け定番にいろんなモン発掘したものの、
肝心のペンタブが見当たりません。(苦笑)

ちゅーか、家族共用パソで、ペンタブ私しか使わないハズだから
どっかいく可能性は低いはずなのだがー…。
もしや私がどっかに持ってったあげく忘れてるんかー!?
もはやアレないと、パソで絵ェ描けないっぽいんですが。(汗)
マウスがホンッッットに動かんのよ…。

捜索劇は続く。





一つ前の日記へ過去の日記一覧* HOME   


南風夏 [HOME]