2005年07月25日(月)  お土産。

日曜、お出かけする用事があったので、帰りに、いい子でお留守番しているであろうランにお土産を買って帰った。
おもちゃと、猫草と、おやつ。
「ただいまー。ランー。お土産買ってきたよー。」
と、玄関を開けると、玄関にはズタボロになった広告の山が・・・。
いい子じゃなかった・・・orz
まぁ、留守中にいたずらするくらいの余裕が出てきたって事で、ちょっぴり安心したのですが。
で、おもちゃはこれなのだけど、気に入って遊び倒してくれたのは嬉しいけど、もうすでに触覚が取れている・・・。
竿部分も、カジカジして、折れそう。
紐部分も同様に千切れそう。
そして、今日になったらもうすでに飽き気味。
まったく・・・。こいつってば・・・。
もう一個のおもちゃがこれ。
キャットニップ(西洋またたびみたいなもん)が入った・・・なんだろうこれ。
微妙な猫にゃんの絵がいい感じ。
こいつも齧られ、猫キックをかまされまくって、すでに糸がほつれている。
「子猫には効き目がない事があります」
と書いていたけど、ランには効いたようです。


でも、ランってば、またたびでもそうなのだけど、やけに興奮して後が大変なのですよねぇ。
他の猫にゃんの話を聞くと、うっとりするとか、よだれをたらして喜ぶとかなのに、何故なんだ・・・。





大興奮。顔溶けちゃってます。
「リング」の写真みたいで怖いよー。







猫草は、今回、育てるタイプを買ったのだけど、土の匂いが気になって仕方ないらしく、掘り返そうとして危険なので、基本的にラン立ち入り禁止の部屋に避難させました。


前はちょっとでも留守にするとなんだかしょんぼりしていて、心配で仕方なかったけど、最近は元気にお留守番してくれてるみたいなので、少しは進歩したかな。





「今の気持ちを一言。」
「自分で自分を誉めてあげたいです!」


ネコバカリスト マエネコ ツギバカ







リカ





↑エンピツ投票ボタン
My追加