(プレイ)日記
時々ネタバレ注意!ゲームプレイ日記はブログ→  スタスカブログ→

2003年10月19日(日) 快勝ー?

日本シリーズ二戦目でしたねー!今日はですねー、とことんが福岡県だったのですよ!しっかりみてました(笑)対策はどうした対策はって感じですが。それもやりつつ。むしょーにとんこつラーメンが食べたくなりました。まだ屋台で食べたことないのですよー!知らなかったこといっぱいで発見でしたー!炭○節はうちが地元だと思ってたのですがっ!どうもあちらさんが発祥の地っぽいようで。地元好きーなのでなんだかくやしいです(笑)でも普及してる歌詞自体はこっちのやつのだと思うのですよ!福岡の歌は演歌でしたねー。お二方とも素敵な方で。途中から日本シリーズと重なってたのでチャンネルかえつつ(笑)来月は京都だということで!楽しみですーv紅葉が綺麗な時期なのでしょうかねー!というか、私じかに行きたいよ!久々に遙か巡りをしたいのですよー。秋の嵐山にもいってみたいしなー。ダイエー、快勝でしたねー!杉内投手が投げきるのかと思ってましたー。今度は甲子園ですよねー?あちらでも頑張れー!ドーム、なんか違うなーと思ってたら、メガホンの色でした。阪神ファンの方が入ってるからそうだよねー。

ナージャ。キース、大丈夫なのでしょうか?一応あそこからは抜け出せましたが。あと、久々ハービーでしたねー。津田さん。それにしてもローズマリーでしたっけ?マイナスイメージになっていっちゃうわよ?おんぷちゃんのお声ー(関係ないし)はやく丸くおさまってほしいのですが。(それをいっちゃあ)
ガッシュ。ブリバーガーは美味しいのでしょうか!?(笑)ブリは好きです。お魚好きー。遊園地話は今日で終わりかと思ったら、来週も遊園地なのですね。あの人たちがなんか遊園地いるし!

ガンダムワールドの写真、昨日とりにいってきましたー!現像したフィルムのほうにコスプレ写真(笑)もあったみたいですー。あはー。アスランとお揃い!(わかったから)ガンダムワールドの写真は日記に少しアップしみようかと思ってますー。コスプレ写真はアップするとしても顔はもちろんふせふせー!(笑)二人でうつってるので自分のとこだけきりとってのアップですー、その際は。アップするのかすらわからんのだけど(笑)楽しかったなー。あ、今日ハロの金太郎飴食べました!ママんがほとんど食べてました。

絵板、毎日一枚ずつは描くぞー!と意気込んでたのにほんとに放置プレイの期間が長いな。できればやっぱり毎日描きたいのですが。気持ちはあっても時間が活用できず。むーん。


 < Back  日記の目次へ  Next >


相模ゆうか