日本シリーズが始まりましたねー!テレビで観戦してましたー!点とったりとられたり、接戦?10時くらいまででしたよねー。長かった気がするのですが。ダイエー、初戦勝ちましたね!頑張れホークス!兄が第七戦のチケットを手に入れたらしいのですが、七戦までもつれこむかどうかわからないので、みれないかもですが。行くのは前と同じく父と兄でー。
ハガレン。ちびっこい兄弟が可愛かったです。パトレイバー、もう最終回だったよ!つなぎ番組だったのでしょうかー。新しいアニメ、楽しみだったりしますが。残念だなー。
日付がとっくにかわってますー。はやく寝ますかねー。 SN1。 会話の選択肢、あってるのかどうかちょっと心配しつつ。キールくんが少しずつ話してくれるようになった気がします。笑ってくれたし!ナツミちゃんとキールくんばっかりめきめきレベルがあがってます(笑)あの謎の剣士?よりレベル高かったですし(笑)私たち?と格段に違うとかいいながら、ナツミちゃんってば剣士さんより敵にダメージおわせてます(笑)強いですよー。その剣士は仲間にはなってくれてないので、しっかりライザーだけは召喚しておきました。現在ナツミちゃんはライザー装備であります。でも、ちょっとサモ1中断しますー。というか、ゲーム自体。
一次に受かったので二次対策をしようと思って。そのためゲーム中断です。今日友から電話あって色々アドバイスもらってたのですー。E○Cのほうも同じ日に合格通知きてたのですが、親の反対もあって今の段階ではそちらはお断りすることになりました。すごくやりたい仕事ではあるのですが。再来週に面接あるので頑張ってきます。一次合格でもまだ倍率六倍だ・・・うちの地域。とにかく頑張るのみだ!決めたい!!
|