バビロンまで何マイル?
もくじ戻る次へ


2009年12月31日(木) 結局…

今年は無職で終わってしまった。いかんよなぁ、これじゃ。

何しろ不景気で、求職そのものがない。その上年齢も引っかかってくるからいろいろ難しいです。
あきらめはしないけどね。

月1800万もらってた首相さ、何とかしてくんないかなあもう。本人も含めて。
もっとも「サラリーマンの平均年収って1000万くらい?」とか言ってたから期待できないか。


気がついたらカウンター1万超えてました。6年かけてここまで来たか。
ありがとうございます。
自分にはこのくらいの方がいい感じですね。1日のアクセスが20超えると焦るw

今年の年末は珍しく、友達が家に来ます。まあ、メインはうちの猫をモフりに来るわけですが。
猫2匹は最初引き取ってきたとき、今くらいにやっと慣れ出すかな(どっちも大人なので)と思ってたら、2日目ですでに腹出して寝てる。特に息子はフリーダム。今や人間以上に伸びきって寝てますよ。

お母さん猫はストレスかな?ちょっと体調を崩して病院に行って、今抗生物質を飲ませているので微妙に嫌われていますが、まあ仕方がない。

2匹と一人で一緒に丸くなって眠るのは幸せだ(´Д`*)

西武のポイントカードが今日で期限切れになるので、後で出かけてきます。この子たちの首輪も見繕わないと。んで、帰ってきたら「ガキの使いスペシャル」w

今年もありがとうございました。
みなさまにとって2010年が良い年になりますよう。


かをる |メールかをるさんの○と×。