買いました。 予約してたけど予約票を忘れてしまい、でもどうしても恥ずかしくて口頭で「TMR」が言えず、 結局店頭に並んでたやつを買ってきました。(小心者) で、壊れかけのCDデッキで聴きました。
いい!! 好き好き!!大好き!!
大ちゃんの新曲も久しぶりだし、ボーカル曲も久しぶりだから嬉しかった。 聴いててすごい楽しい。 新しい曲を聴いた時の気持ちって、ほんとにすがすがしいいい気持ち。 何回経験しても楽しい瞬間です。 結局私は大ちゃんの曲なら無条件で好きなんだよな〜。
インストもいいけど、やっぱりボーカル曲もいいです。 曲のパワーが増す気がする。
前から思ってたけど、大ちゃんと西川さん(西)の間には何があったの? 大ちゃんと西がすっぱりと手を切ってれば別にどうでもいいんだけど、 西はいまだに大ちゃん曲を歌い続けている。 なのにライブでは原曲を否定するようなかけ離れたアレンジ。 雑誌では「浅倉くん」呼ばわり。誰?って感じですよ。 一時期の「浅倉」って呼び捨ても嫌だったけど。 (嫌といえば、「大介」って呼んでる一部ファンも嫌です。きもい。)
ビジネスと割り切って、今までどおりの関係を保つことは無理だったのでしょうか。 「普通」はそうしません? やっぱり「普通」ができない人だ。
あ。 ビジネスとして、大ちゃんは曲を提供してるのか。 だとしたら、原因は歌う方に? いや、どっちもどっちだろうな。
本当のところはどうなんだろう。
|