レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2005年08月26日(金) 伝説のカリスマNO.1ホストVS姫'sONLY ONEホスト

遅ればせながら、王子!!『ご指名ありがとうございます!』の単行本化おめでとうございますー!!!イエーイ☆(遅すぎだっつーの)
って、ツアー日記やらイベント日記、んでまた他にもモロモロモロモロ萌えネタ満載のアク○スさんの懐事情。(意味不明)
いやーね、萌えネタ満載サイコー!フォーーーーーーーっ!!!なんですけど、実際言葉にするとですね、「萌えたー!!」「萌え死ぬぅぅぅっ!!!」「悶えたーーーー☆」とか、こんな言葉しか出てこないんだよね。
語彙が少ないってゆうか…まあ、いろいろですよ。
でも、また今日から張り切っちゃうぞvv(ホントだな)

とまぁ、とにかく、久しぶりの日記なんですけど…。

何故かアユコが喰らいついたのは王子日記に出てきた、伝説のカリスマホスト『城●仁』氏の名前なのでした。(以前わたしも日記に書いたことがあるんですよね、ってことで、コチラです。)

ご指名がね、単行本化されるにあたって、対談があるらしいことを知った時、真っ先に頭ん中に閃いた名前がですね、悲しいことに『●咲仁』だったんですよ。
このアク○ス至上主義のアユコとしたことが、姫ちゃんのことをすっかり忘れてたのよーーー!!一生の不覚だわっ!!!(しくしく)

まあねー、姫ちゃんとの対談は、アユコん中では当たり前のコトなんでー。とか言いながら、対談が実現したって知った時は小躍りしたんですけど。(笑)

それでね、ご指名のウェブサイトの『製作現場・第二弾』のお写真あるでしょ?
王子が、ものっっっすごい!カッコイイやつ。
王子は普段からカッチョイイですけど、もう、あれは、カッチョイイとか言ってる場合じゃないっ!!ってぐらいホンキカッコイイ!!(って、じゃあ、いつもはホンキじゃないの?と、姫様の恐ろしく鋭い視線を背中に感じるよう。怖いよう。)
だけど、そのカッコ良すぎて、クラクラしちゃう王子の背景に写るキラビヤカな…ナニ?セットじゃないから、セットとは言わないよね…。……まあ、背景を見た瞬間ですよ。まさかっ!?と思ったんだよね。
で、確信したのが、階段でのお写真。あの階段、ズバリ!『ホストクラブ・I』(笑)だろーーーーーっ!?と。
いや、行ったコトないっていうか、ホストクラブなんて未知の世界なんだけどー。テレビで見て、階段までスゲー…と開いた口が塞がらなかったんで、印象に残ってたんです。(笑)
で、その場所も王子のムービーコメントでビンゴ☆
もう、だったら、対談もJさんはあるだろー?とか思ってたら…こっちもビンゴ。
しかもJさんたら、芸能界入りしちゃってたし。(笑)

うーん、なんてーの?売り方がヘタな(毒)王子の事務所には出来ない芸当ですよ?ぱちぱちさん。(にーっこり)

とりあえず、アク○スファンと王子ファンは買うでしょ?で、対談があることで、姫ちゃんファンもお買い上げ。そしてそして、J氏ファンもお買い上げ!!!
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!


な・ん・だ・け・どっ!!!


また、王子ファンに妙なファンが増えたら……正直イヤなんですけど。(激爆)

J氏のファンの方がこちらに転がりこんでくるだなんて、ありえないですけどね?でも、万が一って可能性もあるからさ。
王子と姫ちゃんの恋の行方を見守り隊のアユコとしましては警戒するにこしたことがないんですぅ!だからと言って、何の役にも立ちませんが。(おい)

それにしても、姫ちゃんの気苦労って、いつまで経ってもなくなりませんよね。モテる男を旦那にしちゃったばっかりに…可哀想にねぇ。

それにしても、対談…いったいどんな話をしてるんでしょうか?

姫ちゃんとの対談も気にはなりますが、ただの世間話のようないつものバカップルトークだろうからなー。……グフフ、、萌えるvvv
J氏との対談がおもっきし気になります。
あやつ、その道のプロ(元だけど)に何を吹き込まれたんだろうか?何かを伝授されたとか?(知らんけど)
恐ろしい…今に血を見るよ。王子………。(遠い目)

北海道で街を探索ってゆーか、おねーちゃんがいっぱい居るお店めぐりですか?(苦笑)をしただけで、ものすっごい怖い冷笑を浴びせかけたハニーの冷たい微笑が、アユコの脳内でリプレイされまくりです。ホント怖いです。
姫ちゃーん!それは、むしろスタッフも一緒だったんだから、王子のお仕事のうちだよー。そして、探索って言葉を使ったからには、おねーちゃんのお店、梯子したんだよー。ってことは、別にお気に入りが居るわけでもなんでもないんだよー。と、アユコは自分と姫ちゃんに言い聞かせてました。努力家です。(涙)
そのハニーの横で、馬鹿面をひっさげて話すダーリンは、あの後どんな仕打ちを受けたんでしょうか?
多分、探索当日も、ものすっごい仕打ちを受けているはずですが、ダーリンはもう、過去のお話しとして水に流してしまった故、あの馬鹿面なんでしょうね?でも、ハニーは執念深いので、決して忘れてないと思うんですが…。
それが解らないのでしょうかね?なんで解らないんだ??ホント、バカ?(こらっ)

まあ、たまには刺激も必要なので、、、ね。(笑)

そういや、最近は、王子の方がヤキモキしてたもんねー?たくまちゃんにね。はっは〜ん!!仕返しか??仕返しだ!!仕返しにしとこっ。うん。


さて。それはさておき。

Jさん、アク○スのファンてホントですかー?(爆)
大分アク○スのファンみたいなのに、ソロツアーに来てくれたっておかしいんですけど。(それは言わない約束…)

王子ちゃん、それは多分、想像するに…Jさんの”手”だよ?(笑)

うちの王子ちゃんは、ホントピュアっていうか…なんというか…。でも、ピュアなんだろうなぁ。
あんなにカッチョイイのに、、可愛いですよねー。
おばかな子ほど、可愛いって言いますしね。だけど、ホントおばかなんだから困ります。でも可愛いんだよ…。ああ、堂々巡り。(涙)



まあ、いったいなにがなんだかよくわからない日記になっちゃってますが、もう、アユコ自身も久しぶりすぎて、メタメタです。(謝)
タイトルも意味が分かりません。
それでは収集がつかなくなってきたので、本日はこのへんで。

ばいちゃ☆ミ(古!)




↑投票ボタン

*おまけ*
面識ってのは、例の『I本店』つまり、Jさんが働いておられたお店で、でしょうね。
お店で面識があったって事はですよ。キャバのおねーちゃんに連れられて行ったんでしょうね。それはつまり、王子ってばホントに金を落とすだけの男にしかならないってことですね。だから、安心して下さい、姫君様!!あー、それにしても、ホントに王子はバカ王子ですねぇ。(笑)





 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]