レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年08月03日(火) 王子とホスト

テレビっ子という言葉がありますが、そのテレビっ子には程遠いのがアユコ。
必ず観ている番組といえば『ワタ☆オニ』(し、シブイ!)
そのまま書くと、あまりにも可愛気がないので、ハヤリの“☆”なんか入れちゃいましたけど。(↑/笑)(流行ってませんが)←キッパリ。
楽しみにしてる番組って、『ワタ☆オニ』だけかなぁ。もう、昔からずーっと観てます。子供の頃からシブかったのね。(苦笑)
以前は、姫ちゃんの影響で『わんない』観てたけどー、最近は観てないし。
『はね●び』は、1回観てやめちゃったし。

まあ、とにかくテレビにはさほど興味のないヤツなんですね。なんせ『ワタ☆オニ』だし。(☆はもう、ヤメロ)

そんなアユコが昨夜は、ビデオを録ってまで観てしまった番組があるのです。
ビデオは、仕事に行かなきゃなんないから録っただけなんだけど。

その名も『ホストの花道』という番組。
あ。違うか?本当の番組名は『スーパーテレビ・情報最前線』っての。
昨夜はたまたま、『ホスト』さんを取り上げていたんですよ。
で、アユコの興味をそそった。と。(笑)

いやぁ〜。スゴかった☆
歌舞伎町(だったかなぁ?)の現在NO.1ホスト・Jさん。
見た目も、さすがは高いお金取ってるだけのことはあるなぁと思ったけど(笑)、なにより自分の仕事に対する姿勢というか、生き様がカッチョ良かったvv

J「ジャンクフードなんか食ってる奴は、ナンバーワンになんてなれないよ!」と、言ってのけ、自炊する姿はスバラシイ!!
美容院に行けば、女性のファッション雑誌をくまなくチェック☆
お笑い番組を観るのも『お喋り』の勉強のうちだとか。

J「ナンバーワンになるには、惚れられるんじゃなくて、惚れさせる男にならなきゃ。」

わたくし、王子と姫ちゃんが居なかったら、正直ちょっとホレそうでした。あぁ、すでに思うツボ☆(爆笑)あっ!生き様に!!ですよー?

さて。我らがタカミの王子も、常日頃からホストだ!ホストだ!と、囁かれておりますが、王子にゃ無理だなと、感じましたです。はい。
王子は所詮、貢ぐだけの男ですよ。いい加減目を覚まして、卒業してくれないものだろうか…。(遠い目)
一晩で20万ぐらい使うらしい王子御一行様だそうだけど、もしかすると20万なんて、安い方なのかな?
だって、件のナンバーワンのお客様(女社長さん)は一晩600万使ってたヨ!(恐)
しかも2週間置きに、わざわざ飛行機で地方から飛んでくるヨ!(驚)
呆れを通り越して感心してしまった。ははっ。

それにしても王子は最近どうなんでしょうね?夜遊びしてんのかしら?
コーヒー友達がいるぐらいだから、夜遊びはそんなにしてないのかな?
王子の事だから、わかんねーけど。あはは☆
そんな暇があったら、姫ちゃんを愛でていただきたいものですね。はい。



↑投票ボタン


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]