レンタルチャット
HD★∞天国
彼等の過去はエンオウノチギリ。

彼等の日々はドウボウカショク。

成れの果てはカイロウドウケツ。

2004年08月04日(水) 『めるへん時々毒』な夏店

姫サマショップ(ホントは姫ちゃんだけの店じゃないのに、こうよんでしまうわたし)のアイテムやらスケジュールやらがちまちまとUPされてますねー。

わんこ手形が、可愛いvv(笑)

これ、あるあにちゃんが1コ1コ、ぺたぺたやったのかな?
だったらご苦労様でしたー。(ペコリ)
それにしても、あるあにちゃんも大変だねぇ。「どうしてあたしがこんなことしなきゃなんないのかしら?(悩)」「しかたないよ、あにぃ。パパの嬉しそうな顔、みてごらんよ。(苦笑)」とか以心伝心(!)しながら、ぺたぺたぺたぺた…。(笑)
その横で嬉しそうな顔したパパが、色塗りに励んでいたんでしょうか?
その幸せに満ち溢れた姫ちゃんの横顔を、慈愛に満ちた微笑みを浮かべながら、見守る王子がいたり?
その光景を目の当たりにして、目眩を起こしそうになってるマネージャーさまがいたり。(爆)

あるあにちゃんに、アベマネさま、ご苦労様です☆(敬礼)

ところで、イラストが激可愛なんですけど!?
一体、どなたがお描きになったのか?王子?(ありえません)

実物見てないから間違ってるかもしんないけど…。
あるあにちゃんに挟まれた姫ちゃんは、ウキワを持ってるの?
あっ!!で、その横のあるあにちゃんは、体操してるんだ!!(笑)
今気付いたー。(遅いよ)

そんな、愛らしいアイテムが揃う、めるへん(?)ちっくなショップの中に、突如ダイチくんお手製の作品が!?
愛らしい姫ちゃん作品の手前、なんとなく毒々しさもちょっぴり減?な気もしますが…。それでもやっぱり滲み出てますよね。(笑)
例えばキャミの色が、ピンクと、夏らしくブルーじゃなくて、ピンクってとこに、滲み出てる!!
D.K「は譲れま、せんっ!」みたいな?
いや。知りませんが…。(テキトーなコトを言ってしまいました。)

でも。リンゴのような絵に、可愛くウインクさせておきながら、でんじゃー・へびー・さまー(危険なヘビ様?)…色んな意味で、ダイチくん、カッチョイイです!!(爆笑)
はぁとマークを描きながらも、危険なヘビ様!!(←決定した模様)

ダイチくん!ブラボーォ!!

他にも、ヨコハラさんのグッズとか、何故だかウツさんのDVD1種類。(苦笑)
めるへんなんだか、毒なんだか、アーティストらしいんだか、ぐちゃぐちゃなお店ですねー。喰い合わせが悪そうだことー。(喰うな!)

ウツさんのDVD売るくらいなら、王子のCDでも売れよ。(ボソ)…と、思わずにはいられません。思っちゃダメなんだろうけどさー。



↑投票ボタン

ありえーーーんっ!!(殴)
しかも100円なんてっ!!って、そーゆう問題じゃないだろ?


 < 鴛鴦之契  INDEX  偕老同穴 >


アユコ [MAIL] [BOARD]
copyright© 2003 - 2006 "ayuko" all rights reserved.
[ MY追加]