| 2003年11月05日(水) |
姫ちゃんに届け!狂うほどのこの想い…。 |
巷で話題騒然の姫ちゃんへのB.Dメール。 皆さま方は、もうお送りになられましたか?
ワタクシは、未だ送っておりません。(えっ!?)
日記にはこーんなタイトル(↑)付けときながら、送ってないの。(爆)
だからと言って、決して愛が無くなったわけではございませんよ!? むしろ、愛情が溢れすぎて困っちゃうぐらいよ? (けど毒は吐く。/笑)
だってね?
ウザイほど長くなりそうだし…。 メッセージを打ちながら泣いちゃいそうだし…。 それにそれに。 アユコのメールが姫ちゃんのお目を汚すかと思うと!!
なんだか申し訳なくて、意味もなく謝ってしまいます。(臆病)
既に腰が引けてます。
王子になら、ちゃちゃ♪っと送れるんだけどね? (王子には、アホメールを送ったことアリ/笑)
姫ちゃんは、誠意を持って読んでくれそうで…。
姫ちゃん泣かしちゃったらねぇ? どうしたらいいの? オマエに姫を泣かすほどの文才があるのかよ!? …という声が聴こえてきそうですが。(苦笑)
とにかく!送ろうか、送るまいか迷ってます。
勝手に迷ってろ!ってカンジですが。(笑)
思う存分迷いまくって、結局は送ることでしょう☆
★★★
お待たせ致しました。
|