:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Diary:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・
DiaryINDEXpastwill


2006年04月18日(火) イチゴジャム♪

安いクズイチゴを買って来たので、イチゴジャムを煮ました♪
静岡のイチゴ農家でもらったジャムがすっごい美味しかったって次男が言うから。
出来はあまり期待してなかったんだけど、テキトーに煮たらこれがなんと!
すっげー上手ジャン♪あたしって料理の才能アリ?(ウソウソ。たまたまだから。。。)
今日は、いただいた野生の蕗を煮ます♪
そ。今日はしーちゃんのダンスがあるからおやすみなんです☆

先週は休みも遅番も返上して仕事に行った・・・
だって、安心して任せておけないんダモン・・・ヤツラ・・・
ぅー。使えないオトコが3人も居るのって厳しいなぁ。
土日も仕事だったし。
しーちゃんゴメンネ。(TT)

母が心配する割には、子供達は日に日にしっかりしてきて。
しーちゃんはママが遅い日に電話してくる回数が減ったゎ。
我慢してるんだろうけど・・・
早く犬を飼ってあげたいなぁ。
私は面倒みないけど・・・犬苦手だから・・・(汗)
しーちゃんがね、背丈140cmになったら飼ってあげるって約束なの。
お散歩に連れてっても引っ張られないぐらいの力にならないとね。
まだまだ、自分が転んじゃうんだもん。

中学生のにーちゃんは・・・
運動オンチだし、ゲームオタクになるのかなぁって思ってたら・・・
なんとなんとなんとっ!!!
柔道部に入りました♪
しかも、毎日楽しいと言って部活をやってくる。
目指せ黒帯???(気が早いか・・・)
生活委員会の副会長?にもなったらしぃ。へぇぇぇぇぇぇ!ビックリ!
なんだか頼もしい限りです。(涙)

そして、2浪のにーちゃんもバイト三昧の春休みを終え、
予備校に通い始めました。しかもお弁当持ち♪
彼女の誕生日にブランドバッグをプレゼントしちゃってもう金欠なんだってサ。
あらまーそりゃ仕方ないゎねぇ。( ̄ー ̄)

みんな頑張れ♪

最近また出没する、元夫がウザイ・・・
子供達もウザイらしぃ・・・
家の件も、早く決着つけてしまおぅ。
ってか、働けよ!!!!!!!!!!!


kumiko |HomePage

My追加