BLACK!!
INDEXpastwill


2008年10月05日(日) 1年前の俺、2年前の俺

今年も10月に突入。

まぁしかし・・・いいことないなぁ〜オイ!!最近ホンマにパッとしないッスわ〜。いや、俺の人生振り返ってもそんな劇的な出来事は2,3年に一回起きればいいほうぐらいの勢いだから、最近パッとしないくらい日常茶飯事といえばそれまでなんだけど…。にしても、良いことナイ!!仕事ももはや風前の灯といいますか、喉のすぐそこまで「辞めます」の四文字が出かかる状態にありましてね…。もうどうしようもないわ。

ふと、去年の今頃の日記を読み返したら、公務員試験を受けてたみたいで、1年経っても全く前進してねぇんだなぁとヘコんだ…。辞めようという思いは強くなったが、あれ以来行動らしい行動はしてないわ。こうして惰性で日々を過ごすのか…ダメだろ、どう考えてもこの状況は…!

そしておととしの今頃の日記を読み返したら、初めて契約をとれて喜んでた俺や、悩みもがきながらも必死に前進する俺がいた…!彼女とも紆余曲折がありながらも分かり合おうとする俺がいたよ、そこにィィ!!

この2年間で俺は数々の経験を積み、苦労をしてきたが、はたして前進しているのか??グルグル同じところを回っているだけではないか??あのときから、得たもの・・・あるだろうか。なんか無い気がすんだけどなぁ。


〜ブログ始めました〜
ここです
またも、3日坊主必至ながら、始めちゃいました。今回はちょっと続きそうです。


涯 |MAIL自己紹介BLOG