カエの日記

2009年10月06日(火) できた!

本当に10月は友達とか職場の人もそうですが誕生日の人が多いですね。
テニスの子達も最初の頃は10月多いなあと思ったものです。
新しいキャラが増えれば増えるほど他の月とあまり変わらなくなってきたような気もしますが。

跡部は日曜日がお誕生日でしたね。
跡部のお誕生日会というのは一体どれだけの規模でやるんだろう。
招待状が無いと行けない、みたいな感じだろうか。
料理とかすごいんだろうな。
シェフが目の前で料理してくれたりするんだよ。きっと。
社交ダンスが特技だということはきっとこういう場で踊るんだな。
跡部の好きな音楽がクラシックでそしてワーグナーというのが私の父と一緒なんですけど、父と重ねちゃダメダメ。
ゴリラーマン父と跡部様。違う違う。
跡部は基本俺様なんだけどちゃんと人間的な優しさを持っているのが良いですよね。上司とかだったら最高なんだろう。

そしてお誕生日漫画出来ました。
塚不二は今更新中のがあるのでまた次回に。
跡不二とサエ不二で悩んだのですが前に40.5を読んでて「おお格好良い」と思える座右の銘があったのを思い出してそれを基に私の妄想で描かせて頂きました。
どちらかはアップするまでのお楽しみということで。

新テニ読みましたー。
詳しい感想は明日にでも。


以下はメルフォのお返事↓














■H様
 初めまして。こんばんは。
 私のイラストや漫画を見て下さって
 そして、楽しんで頂けて嬉しいです。
 それに私が描いた不二や手塚のことをそのように
 褒めて頂けることは本当に本当に嬉しいです。
 ありがとうございました。
 これからも私自身楽しく妄想して頑張っていきたいと思います。
 本当に本当にありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


カエ