カエの日記

2009年10月01日(木) おめでとう!

今日はサエさんのお誕生日ですね。
この前初めて気付きましたけど101ですよね。101匹のわんこのあれですね。
いやそれだけなんだけどさ!

佐伯はいつも、どんなときでも、格好の良い男の子で周りからも慕われる頼れるお兄さん。のようで意外と自分ワールドを持っていそうな。
モテるんだけど彼女作らないという不思議な男。
読めるようで読めない男。なイメージ。

不二も佐伯に対しては弱いところもあったりするのがいいな。
嫌味とか皮肉とか言っても「はいはい」みたいな感じで流される。
バカにして流しているんじゃなくて何でもお見通し的な意味で。
不二もうっかり本音で話してしまう、みたいな。
そんな素敵な幼馴染みを妄想しております。


明日の朝ご飯は最近ずっとはまっている十六穀米ご飯と味噌汁と塩こんぶと切干大根。後一品欲しいね。
卵焼きかな。
塩こんぶうまいっす。うまいっすよ!







メルフォのお返事↓












■S様
 こんばんはー。お久しぶりです。
 しばらく更新していなくて本当に申し訳ありませんでした。
 今は楽しく頑張ってお絵描きしています。
 チラ不二とかバレンタイン漫画とかバリっとやっていきます!
 そして、手塚・跡部・佐伯のお誕生日漫画、ということなのですが
 脳内変換で普通に塚不二か跡不二かサエ不二かなと考えたのですが
 そんな感じで大丈夫でしょうか?
 昨年も読みたいと言って頂いたのに描けなかったのが申し訳ない
 という気持ちがあります!本当にごめんなさい。
 全部は無理だと思うのでどれかひとつだけでも描きたいと思います。
 ご期待に添えれるものを描けるかわからないですが
 楽しんで描きたいと思います。
 本当に本当にありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


カエ