| すみません、ゲームしてます(^^ゞ |
日記サボっててごめんなさい。 ゲームしてます。 ゲーマーには大層辛いゲームです。 何故って、とんでもないク●ゲーだからです。
いやいやいや、アンジェは確かにゲームとしてすんばらしいとは言えませんが これにくらべりゃなんぼかましです。 完成度が全然違う。第一アレはク●ゲーかもしれないけどハマりゲーでもあるものね。 このゲームはそう言う次元じゃないんです。 美形のハズのキャラクターが人間じゃない、とかいうレベルの問題じゃありません。 いや、もちろんそれも大問題なんだけどさ。
選択肢がろくになくって、何のエ■ゲー!! 分岐もなにもありゃしませんがな。 「超豪華声優」はまぁそうなんですが、価値はそれだけかい!! (私にとってはそれだけで価値あるんだけどね。)
バグって言ったってね!音と絵がずれる、なんていう可愛いバグと訳が違う。 エラーがあったので強制終了しますって! いきなりWindowsに戻るなよ! 今の今まで考え考え口説いた成果はどこ?!どこなの?! マジ怒るぞ!
どうしても男性が作っているような気がする。 台詞が美しくない。女性は「際どい」台詞は好きかも知れないけど そのものズバリは好きじゃないと思うんだけど、違うのかなぁ。 その声や言い回しは素晴らしく魅惑的なのに 台詞が、言葉が美しくない。それが厭。
イラスト、スチルについてはもっともっともっともっと 過激にガシガシ文句言いたい所なんだけど やめておきます。もしかしたら好きな人もいるかも知れないし。 ああ、誰も見ない裏日記でも書こうかな(笑)
な〜んてね!
′
|
|
2001年10月10日(水)
|
|