tera today:座右の銘は「刹那的に生きる」
難しいことは言いません。

2019年04月15日(月) そろそろ白くなる。

千秋楽が近づいてきた。
じゅりあちゃんが退団するのは初めてだから、いなくなってからどんな感情が湧いてくるのか予想がつかない。
4/15現在、情緒は安定し体調もすこぶる良く、千秋楽ばっちこーい状態だ。
大劇場公演を満足がいくだけ観たし、ムラ千秋楽のゾルチの最初の出で送られた大拍手に淋しさがスッと消えた、感激した。
ありがとう花組、ありがとう花組ファン。

ファンになって17年、ファンをやめる理由が一個もなかった。
長い期間のどこを振り返っても楽しく幸せだった。
きれいでかわいくて、けど次の作品はもっときれいで。
技術も緩やかだけど着実に向上し、いつだって最新作が最高傑作だと思っていた。ファンの欲目かもしれないが。
ストイックで真面目にご自身の全てを舞台に注いでいるのがわかるから、観ると内側から力が湧いた。
栄養価が高い食物を摂取するように、わたしは花野じゅりあさんを摂って健康に過ごしてきた。

ずっといてくれるような気がしていたけど、それはこちらの願望またはエゴだ。
お嬢が今っておっしゃるんだから今なんだよ!
万歳三唱して卒業祝いだ!と威勢のいい兄さんみたいになっている。
春爛漫 平成の終わり 研20。いろいろとキリがいい。
演目は祝祭喜歌劇。門出にうってつけのおめでたさと希望に満ちている!
うん、CASANOVAが退団公演でよかった。

餞の言葉は何にしよう。自由に生きて強く死んでください?
それよりも感謝の意を。
ありがとう。わたしはあなたに会えたことをずっと幸せに思うはず。

4/28までつつがなく過ごすぞ。
見送るファンは元気な方がいいに決まっている。


 <来し方  もくじ  行く末>


寺 [MAIL]