ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年03月20日(金) 6本木6丁目6本木ヒルズ
別にHYDEがいうわけじゃないし、めんどくさいし…と思ってたのに、気づいたらスケジュールを調整していくことにしてましたww
しかも、非ファンの友達を巻き込んでです。←迷惑

最初は1人でみたあと、待ち合わせ場所にいこうと思ってたんだよ!
でも、優しいお友達が一緒にみるよーっていってくれたので、六本木待ち合わせに(・∀・)

18:30に待ち合わせて、まずはメトロハットをめざす2人。
あとで友達の日記をみたら、どーせなら19:06にすればよかったねって書いてあって、そーだった!と後悔ww
場所わかんなくて、おまわりさんにきいちゃったよ☆
確実に聞かれ慣れてて、すぐにわかったけど(笑)

歩いていくと、まずはエリア限定ワンセグの紹介とでっかいポスターが並ぶ。
夜だけど、暗くてみえなーい(><)なんてことはなく、とりあえず写メ!
そして、デジカメでも激写。

それから、メトロハットのどでかいポスターの写真をとりに。
はいどさん、相変わらず素敵です。
木曜の夜のわりに、ファンもぱらぱらいたねー。
自分もだけど、だいたいが会社帰りっぽい人たちだった(笑)

そして、メインのワンセグ発動。
あたしのワンセグ、いまいち調子がよくなくて心配してたんだけど、なんとか録画できました!
最初はポスター近くでやってたらいまいちで、結局たったまま録画。
PVはテレビでもみれるけど、コメントがあるからね!

そのあとは、おなかすいたーってことで、66ダイニングで66プレートのディナー♪
ここまできたら、6にこだわるよ!ってわけでもないんだけど、気づいたら6666666(笑)
お子様ランチみたいに、カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ナポリタン、オムライスはのってる豪華プレートでした。
おいしかったー!

自分でもわざわざいくなんてくだらないと思う反面、仕事帰りに友達とごはんて思えば2倍楽しかったよね、といいきかせてみたり。
機会をつくらないと、久々の人となんてなかなか会えないしね。

そいえば、桜がそろそろ咲き始めてるね。
お花見いきたいなぁ。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加