ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2009年03月17日(火) 球体@日本武道館
日曜日、やっと完全復活をとげたあたしは、武道館にムックさんをみにいってきました☆
先週のはじめに、ノロになったときにはどーなるかと思ったけど、ちゃんとジャンプできてよかった!(笑)

相変わらず、たつろー氏の声が素敵で!!
今回は大きな会場だけあって、ステージセットも凝ってたね。
ビジョンが5枚に真ん中に球体。
最初は地球をうつしてたけど、曲によって球体自体の画像も変わり。

前半はアルバム曲中心だったけど、後半は定番も多く。
大好きな、流星とリブラがきけて大満足です。
アリーナBの2列目でとってもみやすかったしね☆

ちゃっかり、サイン入り心音も買ってもらいました!
ケンちゃんが最後のページにいたよ(笑)<プチ情報

そして、ニューリリース決定、ツアー決定!
うれしいけど、なんでみんな5,6月にやりたがるんだろうね〜?
もう予定つまりすぎでこれ以上厳しいから…!!
VにPにGに…といいつつ、JCBはいくと思うけど。
FCも入るんだ〜旅行のためにww



そして、ムックじゃないけど、VAMPSの川崎とれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夢の共演、吸血鬼VS人造人間。
e+先行でとれるなんて、ネ申すぎる!!!!

もつべきものは心の友です…じゃいあーん!(違)


<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加