管理日誌...七倉

 

 

自分と違う人がいっぱいいると - 2005年01月16日(日)

パソコンの前に座って茶を飲んではいるものの、気が散ってて作業が一向に進まないです。
書きたいモノがたまってるし、メールのレスも残ってるし、春さんの依頼のプレイングを考えなきゃいけないけど、頭痛も咳も収まらないですし。

今さっき考えてたのは、パラの基準から見た異種族観についてです。
パラは概して外向的で、どの種族とも友達になれると思うんですがどうでしょうか?
多分ハーフエルフとも仲良くなれるんだと思います。
ジュディちゃんの場合、パラである上にジプシーだったりするので、各地を転々としてた事が多いのです。
ジプシーにしたかったので出身国をイスパニアにしたんですが、多分華国にいた時期の方が長いんでしょうねぇ?
ジュディちゃんがどうやってジャパンに渡ったかは決まってませんが、華国にいたときにお坊さんの船に乗った可能性があります。
自分はパラなので大きい人達がいっぱいいる、自分と違う人がいっぱいいて、当たり前。
多分、そう解釈してるんだと思います。

ハーフエルフ、、、今回がエントリーしてないケド、厄介な目に遭ってるみたいですね。
仏教では彼らの存在を容認してるので他種族同様に接します。
ウチのPC達、異種族に対してリベラルでよかったよ、と思うんですがね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home