管理日誌...七倉

 

 

古褌屋始めますた - 2004年09月11日(土)

もうどーなるか背後は保障せんぞ(遠い遠い目)

東イベの追加情報を載せておきます。
本題は別にあるんですが、コッチの方がプライオリティ高めなんで。
 部屋は前日ツインで一人一人にカードキーなるモノがつくんだそーです。
コレで相方の人と鍵の事で争わなくてもイイと
同室希望者について書かれてませんでしたが、どーしてもこだわりのある方は申し込むときに相方の名前を書いてゴリ押ししちゃっても大丈夫だと思います(過去の事例における推測だからアテにすんなよ)
参加MSの方もすこしづーつ増えとるようですが、個人的にはジャパンMSに多く参加してもらいたいところ。
まぁその辺は様子見なんでしょうねぇ。
 お世話になりっぱになってるMSがいつのまにかスタッフになってるのはありがたい事なんですが、総監督の方がいらっしゃるんだったら終わってないゲームのリプ(ゲフンゴホン)

あふぉの依頼の話。
外国人向けに古褌屋を開くとかゆー話が出とるんです。
知り合いのPC(某秘密結社のエージェントとか某褌コレクターの街医者とか)がいるんでジュディちゃんの方で受けようと思うのですが、どーゆー目に遭うか保障はデキマセン。
しかも世の中には褌で繋がる友達の輪なんてのがあるから恐ろしいモノです。
PCが違うと言われそうです。
燐ちゃんとかあの辺が受けるんだったらわかるんですが、何故褌と縁のなさそうなジュディちゃんんか背後にもよくわかりません。
多分ジュディちゃんは福袋に入った妖怪褌に電波を吹き込まれて呪われたのでしょう。

褌商戦におけるこんなのどうでしょうとゆー案
外国人に売りつけるとゆー事で、アジアンテイスト溢れるモノはどうでしょうと。
どこぞの寺に行って坊さんにまっさらな褌をはいてもらうとか坊さんの褌を「御利益がある」とゆー理由で売りつけるとかどーしても臭いが気になるのなら線香を焚きしめてみるとか。
誰かがはいた褌を好んで買うとはよっぽどのスキモノなんですかね?


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home